おはようございます?(*´?`*)?
朝から出勤予定でしたが…
急遽、朝から仕事の電話が…...(lll-ω-)チーン
久しぶりに出勤できるとルンルンしてたのに
こればかりは…仕方ないかっ( ??? ;)
呼ぼうかなって考えてくれてた方
ごめんなさい(´;ω;`)
早く上がれたら 少しでも
出勤できたらなって思ってるけど…
??いまのとこ?????未定です…
今日も1日頑張っていきましょ( ???? ?)??
今週もバタバタと過ぎていく日々でした~?
土曜日だけでも出勤できて?
楽しい時間を ありがとうございました?
来週は…
12/2(月) 9:00~17:00
12/3(火) やすみ
12/4(水) 9:00~15:00
12/5(木) やすみ
12/6(金) やすみ
12/7(土) 未定(出勤可→9:00~16:00)
の予定です??
早くも12月に 入りましたね…!?
今年も 残りあと1ヶ月??
楽しい日々を 過ごせますように?(* '?' )☆
???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*
久しぶりのお誘い
ありがとうございました?
時間つくって逢いにきてくれたんだね??
嬉しかったよ(*???*)。♪:*°
今日も優しいご紳士様で?
素敵でした? 優しい人好き?
甘えちゃうよね(*ノω・*)テヘ
いっぱい気持ちよくなってもらえて?
大満足でした???
また逢える日を楽しみにしてます??
ありがとうございました?