おはようございます?(*´?`*)?
今日も朝から寒々ですね((((;´・ω・`)))?
本日は 16:00 までの受付予定です??
いまからなら… すぐ行けます?
あとは… 14:00以降 空きあります?
お時間合いましたら
お誘いお待ちしてます(???????)
ご予約くださってる貴方様…?
時間になったら伺いますね?楽しみ?
暖かくして 気をつけてきてください(*´?`*)ノ
結局…今週も バタバタになって
平日 全然出勤できずで…
土曜日のみの出勤です( ??? ;)
ようやく… 12月 初出勤??
9:00~16:00 での 受付予定です??
お時間合いましたら
ご予約・お誘いお待ちしてます(*??*)?