おはようございます?(*´?`*)?
本日朝からの出勤予定でしたが…
急用にて休みに変更です…( ??? ;)
用事が早く終わったら出勤しようと思ってますが… まだ未定です…:( ;´?`;):
明日は予定通り出勤予定なので…
ご予約・お誘いお待ちしてますね?
今週も頑張っていきましょ~( ???? ?)??
今週は… 生理明けにて
久しぶりの出勤でしたが…
たくさんのお誘いありがとうございました?
来週は…
1/20(月) 9:00~17:00
1/21(火) 9:00~17:00
1/22(水) やすみ
1/23(木) 9:00~17:00
1/24(金) やすみ
1/25(土) 未定(出勤可→9:00~16:00の間にて)
の予定です??
土曜日は 今のところ予定が入りそうで…
午前中のみ出勤の 可能性大なのです( ??? ;)
また きちんとわかったら日記UPしますね?
週末をゆっくりお過ごしください?*゜
???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*
前日ご予約ありがとうございました?
色々とあって? 気づいてホントよかった?
ちゃんと待ってたよ( ????)ニヤッ
気持ちよくなってもらえてよかった?
ほら ほらぁ~
もぉ… びちょ濡れだったでしょ!?
待ってたって わかってくれたよね??
また逢える日を楽しみにしてます??
ありがとうございました?