???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*
前日ご予約にて… 初めましてのお誘い
ありがとうございました?
早起きで逢いにきてくださって?
寒がり めい?の為に お部屋もぽかぽかに?
いっぱい (?????)ペロペロ されちゃって…
びちょびちょ でしたねっ(*?ω?*)キャッ
仕事休み ゆっくりお過ごしくださいね?
また逢える日を楽しみにしてます??
ありがとうございました?
先程のお客様?ありがとうございました
?????御礼日記は 後ほど?Pしますね?
???今から すぐ行けますっ?
本日 17:00 まで受付予定です??
貴方様からの えっちな?お誘い
お待ちしてます(*??*)?
おはようございます?(*´?`*)?
昨日は残念ながらバタバタで
結局出勤できず…(´;ω;`)
本日は 予定どおり出勤です?
前日ご予約も ありがとうございます?
お時間になったら伺いますね!!
楽しみだっ(? ?ω?)?♪
17:00 までの受付予定です??
お時間合いましたら
お誘いお待ちしてます(???????)