A様ーーーっっ?
?
?
?
?
昨日は。。いつもの
?での
お誘い
嬉しかったよーっ!!
ありがとう
ございました
?
お荷物だったかと
思うのに。。?
遠い、ご自宅から
?
わざわざおみやの
ご用意を。。!!
?
?
ちゃんと、保冷して
くれてたから
?
お仕事終わるまで
ちゃんと冷たかったよ
~!!
??♀?
?
?
初体験
?
カリ。。もちっで
?
ビックリおいしーーっっ
!!!
?
こんなに、◯◯が
美味しく
?
いただける。。なんてっ
?
?
?
モーニング文化が
?
あちらにも
あった事を伺い
?
?
?
初めて名古屋に来て
◯◯の商店街を
うろうろ
笑
してたことを
思い出してたよ
~
?
?
その後、ルンルン?で
尋問のお時間へ
?
笑
逢うと、いつも私に
☆いつから帰ってきたの?
☆どうせ◯◯さんと。。?
☆ここ、最近◯◯は。。?
面倒な質疑応答に
耐えてくれて
?
?
YESでも、NOでも
?
どうせ、YES、に
無理やりさせられるから
~と笑
秘密~?とは
さすがだなぁ
?
?
お優しい。。Aさま
だけど
??
??の上では
?
逆転で!?
お上手な。。攻撃に
?
やっぱりふらふら
???
まいりました。。よ

?
?
◯◯さんは
置いてきた
今度は。。連れて
キテね?
?
?
笑
とってもエッ◯で
楽しいひとときを
いつも本当に
ありがとう?
?