M様。。!!!
?
?
?
?
?
いつも、ほんとに
ありがとうーーーっっ
?
昨日。。も
あちらの?での
逢瀬を
ありがとう
ございました
?
お時間、合わせて
いただき
いつも感謝です
??♀??
髪が、伸びて
?
気にしてみえた
けれど
私はとっても!
?
素敵だと思うよ~?
?
?
いつもにこやかな
Mさま
?
お顔を見ると
?
ホッとします?

?
?
先日、まさかの
◯◯が当選。。!!
?
すっっごく、ラッキー??
?
その、◯◯◯◯◯を
観に
?
◯◯に行かれたんだとか
。。!!
?
?
つい、いいなぁ~!!って
?
有名な方もたくさん
いらして
素敵な体験だったよね
?
あちらの周りも
見学されて
?
?
お写真も、たくさん!
桜◯門、、、の事も
お勉強させて
いただき
?
たくさん!楽しい
お話
ありがとうーーーっっ?
?
私も、何処かへ
行きたくなってきたよ
~
?
そんなこんなで
色んな。。ところで
!?
?
いちゃいちゃで。。?
?
?
とっても嫌らし
色っぽい、お顔
?
我慢されているその
表情は
何度見ても
かわいい。。よーっ
?
あやめもたくさん
気持ち良く、して
いただき
やっぱり◯◯◯◯◯、な
お時間だったね
?
?
?
美味しかったよ!!
?
?
ほろほろの。。あれ
?
?
?
優しい、上品な
お味で
?
うまうま?全部
いただきました
??♀??
?
いつも思うけど、飽きずに
?
入店の頃から
?
ずーーーっと仲良く
してくれて
本当に
ありがとう?
?