|
『向日葵(ひまわり)』の写メ日記☆ |

|
すっきり |
![]() |
| [2026.05.17(日)17:06:04] |
![]() |
|
? ? 出勤しました~ ? 今日は17:00-21:00の時間で出勤します! 空き枠ありますのでえっちな社長様からの お誘いお待ちしてまーす ? お部屋涼しくしてお待ちしてますねっ ? ? 最近暑くて仕事に持っていってる水筒が 休憩時間には空っぽになってしまうので 新しい水筒を買おうか検討中です 950ml?のだったら足りるかな~ ? 暑い日が続くみたいなので社長様も 熱中症などには十分お気をつけください ? ? ? |
|
『投稿ログデータ』 |
|
|
|
[2026.05.17(日)10:12:36] |
|
|
|
[2026.05.16(土)19:21:13] |
|
|
|
[2026.05.16(土)11:37:09] |
|
|
|
[2026.05.12(火)16:50:31] |
|
|
|
[2026.05.07(木)22:26:18] |

|
|
