『向日葵(ひまわり)』の写メ日記☆

すっきり

[2026.05.17(日)17:06:04]

?
?
出勤しました~?
?
今日は17:00-21:00の時間で出勤します!
空き枠ありますのでえっちな社長様からの
お誘いお待ちしてまーす?
?
お部屋涼しくしてお待ちしてますねっ?
?
?
最近暑くて仕事に持っていってる水筒が
休憩時間には空っぽになってしまうので
新しい水筒を買おうか検討中です?
950ml?のだったら足りるかな~
?
暑い日が続くみたいなので社長様も
熱中症などには十分お気をつけください?
?
?
?





<<NEW  OLD>>
『投稿ログデータ』
本日
[2026.05.17(日)10:12:36]
出勤
[2026.05.16(土)19:21:13]
ちょっと見えちゃってる?
[2026.05.16(土)11:37:09]
こんばんは~!
[2026.05.12(火)16:50:31]
シフト申請!
[2026.05.07(木)22:26:18]

お店ページはこちら。