『Ayame』の写メ日記☆

ご指名、M様?

[2026.03.26(木)14:05:54]

M様。。!!!
?
?
?
?
?
いつも、ほんとに
ありがとうーーーっっ

?


昨日。。も

あちらの?での
逢瀬を

ありがとう
ございました

?


お時間、合わせて
いただき

いつも感謝です
??♀??



髪が、伸びて
?

気にしてみえた
けれど

私はとっても!
?

素敵だと思うよ~?

?
?

いつもにこやかな
Mさま
?

お顔を見ると
?

ホッとします?

?
?
先日、まさかの
◯◯が当選。。!!
?

すっっごく、ラッキー??

?


その、◯◯◯◯◯を
観に
?
◯◯に行かれたんだとか
。。!!
?
?


つい、いいなぁ~!!って
?


有名な方もたくさん
いらして

素敵な体験だったよね

?


あちらの周りも
見学されて
?
?
お写真も、たくさん!


桜◯門、、、の事も
お勉強させて
いただき
?

たくさん!楽しい
お話

ありがとうーーーっっ?

?


私も、何処かへ

行きたくなってきたよ

?


そんなこんなで

色んな。。ところで
!?
?
いちゃいちゃで。。?
?
?


とっても嫌らし
色っぽい、お顔
?

我慢されているその
表情は

何度見ても

かわいい。。よーっ

?


あやめもたくさん
気持ち良く、して
いただき


やっぱり◯◯◯◯◯、な
お時間だったね

?


?
?
美味しかったよ!!
?
?
ほろほろの。。あれ
?
?
?
優しい、上品な
お味で
?
うまうま?全部
いただきました

??♀??



?
いつも思うけど、飽きずに
?

入店の頃から
?
ずーーーっと仲良く
してくれて

本当に

ありがとう?















?



<<NEW  OLD>>
『投稿ログデータ』
今日の?
[2026.03.26(木)12:20:51]
ご指名、A様?
[2026.03.26(木)12:06:10]
朝から。。②?
[2026.03.26(木)10:12:05]
朝から。。?
[2026.03.26(木)10:11:48]
お礼?は
[2026.03.26(木)10:11:37]

お店ページはこちら。