|
『Ayame』の写メ日記☆ |

|
ご指名、A様? |
![]() |
| [2026.03.26(木)12:06:10] |
![]() |
|
A様ーーーっっ? ? ? ? ? 昨日は。。いつもの ?での お誘い 嬉しかったよーっ!! ありがとう ございました ? お荷物だったかと 思うのに。。? 遠い、ご自宅から ? わざわざおみやの ご用意を。。!! ? ? ちゃんと、保冷して くれてたから ? お仕事終わるまで ちゃんと冷たかったよ ~!! ??♀? ? ? 初体験 ? カリ。。もちっで ? ビックリおいしーーっっ !!! ? こんなに、◯◯が 美味しく ? いただける。。なんてっ ? ? ? モーニング文化が ? あちらにも あった事を伺い ? ? ? 初めて名古屋に来て ◯◯の商店街を うろうろ 笑 してたことを 思い出してたよ ~ ? ? その後、ルンルン?で 尋問のお時間へ ? 笑 逢うと、いつも私に ☆いつから帰ってきたの? ☆どうせ◯◯さんと。。? ☆ここ、最近◯◯は。。? 面倒な質疑応答に 耐えてくれて ? ? YESでも、NOでも ? どうせ、YES、に 無理やりさせられるから ~と笑 秘密~?とは さすがだなぁ ? ? お優しい。。Aさま だけど ?? ??の上では ? 逆転で!? お上手な。。攻撃に ? やっぱりふらふら ??? まいりました。。よ ![]() ? ? ◯◯さんは 置いてきた 今度は。。連れて キテね? ? ? 笑 とってもエッ◯で 楽しいひとときを いつも本当に ありがとう? ? |
|
『投稿ログデータ』 |
|
|
|
[2026.03.26(木)10:12:05] |
|
|
|
[2026.03.26(木)10:11:48] |
|
|
|
[2026.03.26(木)10:11:37] |
|
|
|
[2026.03.26(木)10:11:24] |
|
|
|
[2026.03.26(木)10:11:13] |

|
|
