|
『Ayame』の写メ日記☆ |

|
独り言 |
![]() |
| [2026.03.29(日)23:36:01] |
![]() |
|
みんな。。どんな 一日だったかなぁ?? ? ??? ? ? お仕事だった 貴方さま、は お疲れさまでした ?( 'ω' )?? さきほど。。お外で お夕食を ?? たくさん、美味しく ? いただいて まだ。。お腹が 重たい感じ ? 今日は、朝からお出かけ してたけれど ? ? 人混み、って ほんとは、凄く苦手 でもね。。自然と、歴史を 同時に感じれて ? 遠出して、良かったなぁ ~って ? 心が、満ち満ち ? ? ? 幸せな。。気持ちに ? お兄さまも、幸せな 何か、を 感じれて、います 様に ? そろそろ、おやすみ しようかなぁ ? みんな、良い夢 みてねっ ![]() ? ? ? ? ? ? |
|
『投稿ログデータ』 |
|
|
|
[2026.03.29(日)19:36:01] |
|
|
|
[2026.03.29(日)19:06:05] |
|
|
|
[2026.03.29(日)09:21:04] |
|
|
|
[2026.03.29(日)09:20:54] |
|
|
|
[2026.03.28(土)23:50:59] |

|
|
