『Ayame』の写メ日記☆

おはよん?

[2026.03.29(日)09:20:54]

皆さま
?


おはようございます
?


柔らかい、春風が

心地よい、朝

?


過ごしやすい陽気に
なって

嬉しい、ですね

?


今日も。。おやすみの方は
ごゆるりと


お仕事の、方は

頑張ってくださいね

?
?( 'ω' )?













?



<<NEW  OLD>>
『投稿ログデータ』
ご指名、M様?
[2026.03.28(土)23:50:59]
今日の?
[2026.03.28(土)22:51:25]
また、逢えたっ?
[2026.03.28(土)22:50:57]
ご指名ありがとう?
[2026.03.28(土)13:50:52]
おはよん?
[2026.03.28(土)09:05:57]

お店ページはこちら。