『Ayame』の写メ日記☆

おはよん?

[2025.09.05(金)08:53:21]

皆さま
?

おはようございます




夜中の、雨

凄かったですね

??


雨音で、一度目が
覚めた位

?



午後~には、晴れ間が
広がる事を期待して

?


今日も元気に
?


いってらっしゃいませ

?


お召し物、濡れませぬ様に

?































<<NEW  OLD>>
『投稿ログデータ』
今日の?
[2025.09.04(木)22:20:54]
こころ、ハナマル!
[2025.09.04(木)21:50:55]
ご指名ありがとう?
[2025.09.04(木)13:36:03]
ご指名ありがとう?
[2025.09.04(木)10:05:53]
さきほど
[2025.09.04(木)09:51:04]

お店ページはこちら。