『Ayame』の写メ日記☆

こころ、ハナマル!

[2025.09.04(木)21:50:55]

仲良しさんも
?

初めまして、さまも

?


本当に、お優しくて

あったかくって
。。。

?


心に、栄養が

行き渡って


心が、まるっと
ハナマルに

?


大事に、してくださり

幸せ。。だった
?


ありがとうーーーっっ

??


後ほどお礼を綴ります


待っててください

?















<<NEW  OLD>>
『投稿ログデータ』
ご指名ありがとう?
[2025.09.04(木)13:36:03]
ご指名ありがとう?
[2025.09.04(木)10:05:53]
さきほど
[2025.09.04(木)09:51:04]
い、まーっ
[2025.09.04(木)09:36:46]
おはよん?
[2025.09.04(木)08:39:57]

お店ページはこちら。