『店長』の日記☆
2022.06.01. Wednesday
チキン南蛮のはなしから性病にかからないお話まで幅広くためになるブログ



チキン南蛮って
めっちゃ美味しいくない?

胸肉と酸味で
さっぱりしてるのに
タルタルで
こってりさす暴挙

誰が考えたんでしょうね~

値段も安い!

トリキとかのやっすいので
ええんじゃ~
ノブ感w




こんばんは!ボサノヴァです!


いきなりですが
初めて風俗をする方
現在ヘルスなどで働いていて
バック10000円前後の方


この記事をみて

ちょっとだけでも
現状や他の店に
疑問をもたれたら
一度お問い合わせください


神戸痴女は
梅毒、クラミジアはもちろん
カンジダなどの
軽度の病気になる
リスクがゼロです



なぜならお客様に女性は
さわられないからです



なのにお給料は
かわらず60分1万円以上です


よくある結局キスや触れる
オプションは一切なし!
一度HPをごらんください


さらにトップレスまで!

もちろん、フ○ラやキスなどの
粘膜が接触するプレイも
一切ないので
身体を痛めたり
性病に感染しようがないのです


もう一度いいます
店を変えるのが面倒だったり
通勤時間がちょっと増えるなど
あるかもしれません

でも大事なことです

今見ているお店
在籍しているお店に
少しでも安全性や給料面で
疑問をもったら
神戸痴女へお問い合わせください
本当に世界が変わります


▼ この記事を書いた人
 
ボサノヴァマツゲ
神戸痴女性感フェチクラブの
「ボサノヴァマツゲ」です!
平成9年生まれ!今をトキメク22歳!
「絶対に性病にかからない風俗」を
世に広めるため、毎日ブログを更新していきますね♪
よろしくお願いします!
 
06/01の日記おしまい
投稿日:2022/06/01
2022.06.01. Wednesday
#クソ客のいる生活



「福山雅治みたいに
カットしてください」

美容師
「あんちゅぁぁあ~ぁん
あんちゅぁああぁん」
チョキチョキチョキ


「昔の2ちゃんは
これで笑っていたらしい」








ボサノヴァ爆笑






こんばんは!ボサノヴァです!






Twitterでネットスカウトを
やっていたときの話ですが

#クソ客のいる生活

というタグが風俗関係者の間で
人気でした





同業でのあるあるネタは
やはり共感を呼ぶようで


ツイッターの文字制限のある
つぶやきの中で
4コマ的なオチをつけて
文章を書くというのは

「きっと写メ日記もうまいんだろうな~」
と関心させられます



それはさておき
女の子の不満で共通するのが

・清潔感がない(性病かも)
・ガシマン
・コイキングキス
・乳首ストーカー(通称チクスト)

以上の割合が非常に多いです



確かにキモい



業種はなんであれ
ルールを破った行為は
クソです


ただ
これはルールの
範囲内の

マナーとか
モラルとかの問題です


でもこれってヘルスをやっている以上
逃れられない悩みですよね


それならいっそ
お客様は完全受け身で
一切のボディタッチができない
風俗をつくればいいじゃん
ってことで
回春性感マッサージが
生まれました


神戸痴女のM性感も
それに派生する形で
焦らしや女性が責めるといった
プレイスタイルを
強調した業種になります



風俗に来るお客様は
女性慣れしている人が
少なく、疲れているときに
性欲って増すものなので
そういった人たちのニーズと

自分勝手な強要マンを
抑え込むといった
メリットもあり

女性にもお客様も
WinWinのお店となっています^^


これで神戸痴女も属する
スターグループは
全国で80店舗以上の
最大手グループとなれました



ちょっといい方が悪いですが

ルールを破るクソ客
だけがいる生活

というひとつ上のレベルで
生活してみませんか?


以上ボサノヴァでした~

▼ この記事を書いた人
 
ボサノヴァマツゲ
神戸痴女性感フェチクラブの
「ボサノヴァマツゲ」です!
平成9年生まれ!今をトキメク22歳!
「絶対に性病にかからない風俗」を
世に広めるため、毎日ブログを更新していきますね♪
よろしくお願いします!
 
06/01の日記おしまい
投稿日:2022/06/01
2022.06.01. Wednesday
小学生のころ何が流行ってましたか?-お題にお答えします!


ライブいきたい!!!!


前で肩車とか
ろーりんぐする
タイプではなく

パリピは怖いので
後ろのほうで
ちょっとだけ揺れて
楽しみますw

今まで
・RADWIMPS
・LADYBABY
・マイファス
のライブにいきました


コミュ障なので
ハイタッチとか
握手会があって

「うわ~楽しみぃ」
とか言いながら列に
並ぶんですが

いざ自分の番になると


キョドります





こんばんは!ボサノヴァです!



今回のお題は
「小学生のころ何が
流行ってましたか?」



ボサノヴァブログをご愛好
いただいている皆様は
ご存知かと思いますが


前世は海坊主か
というくらい川や池に
入り浸ってました

とって来た魚やエビを
キャンプで喰らいます

普通に学校に
かよっていたら
まわりの子供とも
接する機会がある
海坊主ですが
流行りもある程度知ってます

男の子目線でいうと
・ムシキング
 遊戯王などの
 カードゲーム

・ゲームボーイ

・砂鉄あつめ←なつかしいww

・コロコロコミック

女の子目線でいうと

・匂い付きネリケシ

・一輪車

・ブロックシール

・学園アリス
 カードキャプターさくら

・たまごっち

・プロフィール帳←なつかしいww

・なかよし


女の子目線多くない?ww

というのもわたくし
4人兄弟でして
2個上の姉がいるもんですから
すべての主導権と影響を姉が
握っていましたもので
女々しく育ちましたw

両親が教師でキリスト教という
ダブルパンチの家庭でしたが
ちゃんと(?)
元気に育ちました٩(๑´3`๑)۶

▼ この記事を書いた人
 
ボサノヴァマツゲ
神戸痴女性感フェチクラブの
「ボサノヴァマツゲ」です!
平成9年生まれ!今をトキメク22歳!
「絶対に性病にかからない風俗」を
世に広めるため、毎日ブログを更新していきますね♪
よろしくお願いします!
 
06/01の日記おしまい
投稿日:2022/06/01
名前:『店長』
年齢: ?歳
身長: ?cm
体重: ?kg

血液型:
出身地:
趣味:
星座:
メッセージ:
兵庫県/M性感
『神戸痴女性感フェチ倶楽部』



QRコード
『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/01 up!
06/01 up!
06/01 up!
06/01 up!
06/01 up!
06/01 up!
06/01 up!
06/01 up!
06/01 up!
06/01 up!