『小松』の日記☆
2023.03.23. Thursday
春ですね。
どうも、魁人です。
先日雨が降っていましたがランニングをしていると桜やハナモモの花が咲いていました。
ピンクのお花が咲き、天気も気温も良くなるととても春らしくて気持ちが良いですよね。
ただ、花粉はとても厄介ですよね。。。

この暖かくなった季節皆さんは何か予定はありますか?
僕は特には無いです。。。w

出会いと別れの季節ともよく言われますが。
一年が終わり新たな一年のスタートだと僕も思うので
古い自分の価値観とはお別れし新たなより良い大人な自分に

なるため僕は頑張ろうと思います。





03/23の日記おしまい
投稿日:2023/03/23
2023.03.21. Tuesday
ぼくのはなし
どうも魁人です。昨日勤務終わりに一人千波湖に行き走りました。
僕の最高タイムは14分30秒50でしたが、昨日は14分51秒11でした。
最悪です。
過去の自分に昨日は負けてしまった。。。

悔しいから今日も挑もうかな笑

昨日より今日、今日より明日たと日々自分と戦い続けています。
僕は完璧な人や最高な人を目指しているわけではありません。
人に言えないことや過去も勿論ありますし良い人でもすごい人でもないのです。
僕はその辺にいる男の人よりも人としては最低な人間なのです。
そんな自分が嫌になった僕は、ただ完璧じゃなくとも汚くとも
魁人という自分が好きになれるように、自分を愛し人を愛し求める人達を助けられるようにと思い
日々鍛えたり、声を枯らすまで書き留めたリリックを山で歌ったり、
恋人、仲間、家族との時間を大切にしているのです。
甘えたい自分や、怠けた自分に囚われている自分はもう卒業。
そんな自分と日々戦い、皆に光ある音で支えたい関わる人には
慈悲と笑顔で助け元気を届けたいのです。
僕の夢はそんな大規模な人助けです。

自分を大切に出来ていないくせに僕は人を優先、人に尽くし抑うつを発症。
その他きっかけは言えませんが世の中に揉まれ、逃避をし統合失調症に自律神経失調症
アスペルガーにADHDと診断されたこともありました。
3級 精神障害者 として手帳も交付されたくらいです。
精神薬の副作用で太り、ED、生気を宿していませんでしたw

でも今では薬も飲まず、通院もせず、落ちる日もありますが
元気に健康に過ごせています。
良いことではないですが病院からバックレて自力で立て直しましたwww
※真似しないで下さい。危険です。

そんな僕にどんな形であれ関わってくれている人たちには感謝しています。

有難う御座います。





03/21の日記おしまい
投稿日:2023/03/21
2023.03.20. Monday
夜の話 Part2
どうも魁人です。昨日はお休みでした。
用事や遊びはやめに帰宅した僕は部屋のロフトで寝ているのですが
ロフトから見える景色はいつも変わらないのですが、いつ見ても綺麗で寝る前必ず
タバコをまた吸うのですwww

夜空や入間の天気の良い日朝方に夕方、皆さんはどの時間帯がお好きですか?
僕は夜の話ばかりしていますが春は昼間、夏は朝、秋は夕方、冬は夜
と季節によって好きな時間帯が変わっていきます。ちなみに季節は花粉がなければ春が好きです。

とまあ冬の星がよりきれいな澄んだ夜空も来年までのお別れで
もう温かいお花のかをりがする春ですね。気持ちの良い日に気分転換をすると
僕はとてもストレス解消になります。

芽吹く花のように輝く皆さんの花咲兄ちゃんになれるよう頑張りますwww





03/20の日記おしまい
投稿日:2023/03/20
小松
名前:『小松』
年齢: 25歳
身長: 173cm
体重: 62kg

血液型:O
出身地:茨城件
趣味:音楽鑑賞・音楽制作・運動
星座:
メッセージ:宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ
茨城県/ヘルス・イメクラ
『TSUBAKI(水戸)』



QRコード
『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/23 up!
03/21 up!
03/20 up!
03/18 up!
03/17 up!
03/16 up!
03/15 up!
03/13 up!
03/12 up!
03/11 up!