『長岡』の日記☆
2023.07.19. Wednesday
椿の日
みなさまこんにちは


長岡です。

本日は椿の日となっております!!


60分コースが11,900円とかなりお安くなっております



オトクなイベントとなっておりますので皆さまの

ご来店お待ちしております!









07/19の日記おしまい
投稿日:2023/07/19
2023.06.25. Sunday
新作!
みなさんこんにちは


私がほぼ毎日愛飲しているエナジードリンクのmonsterから遂に新作が出るそうです!!


0カロリー、0シュガーでダイエットをしている私にとっては飲まざるを得ないですね!!









06/25の日記おしまい
投稿日:2023/06/25
2023.06.22. Thursday
ロコモコ
みなさんこんにちは


この間お休みを頂きましてロコモコを食べに行きました。


これだけでもかなりボリューミーだったのですがこの後にしっかりパンケーキも食べました!


また美味しそうなお店があったらよってみたいです!









06/22の日記おしまい
投稿日:2023/06/22
名前:『長岡』
年齢: 28歳
身長: 170cm
体重: 90kg

血液型:B
出身地:茨城県
趣味:動画鑑賞
星座:しし座
メッセージ:よろしくおねがいします
茨城県/ヘルス・イメクラ
『TSUBAKI(水戸)』



QRコード
『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/19 up!
06/25 up!
06/22 up!

06/21 up!
06/18 up!
06/16 up!
06/14 up!
05/11 up!
05/10 up!
05/09 up!