『店長』の日記☆
----.--.--
現在この店長&スタッフの日記データはありません
投稿日:----/--/--
店長
名前:『店長』
年齢: 40歳
身長: 170cm
体重: 60kg

血液型:
出身地:東京都
趣味:船釣り
星座:
メッセージ:デパ地下、スーパー、漁港、道の駅等、大きな食品売り場が大好きです。 コレ食べたいな~とか、あれが食べたいから材料は?とか、すごく楽しい(笑) 漁師さんから教えてもらった魚料理が一番得意!、包丁も色々持ってますよ。 仕事(お店)では、物事を考え結論を出し確り伝えサポートしてレールに乗せることがメインの仕事です。 入店する女の子は、少々不幸があったり人生の大きな目標を持った方々です。 頑張って働いてここから這い上がる! 少々不幸だった女の子が、「普通の女の子」に戻る、夢見る女性が目標とする「大舞台のスタート地点」に立つ! その時がくればここを去ってしまいます。 しかし、その時が切なくも大好きです!大きくなった背中や綺麗に生え揃った翼をみて安心して送り出す。 その時が、大好きです。 入店する女性にこの仕事が向いている向いていないは関係ありません。 現状から脱出したい!夢を叶えたい!等、確りと目標があればその人は前に進めます。 ご縁がありましたら一緒に頑張りましょう。
埼玉県/ヘルス・イメクラ
『彩タマンサ(埼玉ハレ系)』



QRコード
『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!