『川村』の日記☆
2010.04.02. Friday
さくら咲く~♪♪
「そろそろ見頃かにゃ?」


( ゜∀゜)ノ゛ この週末はお天気も回復するみたいで、お花見の予定をされてらっしゃる方も多いのではないかと思います。

4月とはいえ、まだまだ朝夕の冷え込みは厳しいですので、お出掛けされる時は充分暖かくしてくださいね♪
04/02の日記おしまい
投稿日:2010/04/02
2010.03.30. Tuesday
新人さんモモたん・ちぇきっ
昨日は、新人さんのモモたんにサクッと写真を撮らせてもらっちゃいました♪

私はタイミングが悪くて今まで会えなかったのですが、初めて挨拶をしてみてビックリ!

(@´ω`) 彼女すっごく色白で、透き通るように綺麗なお肌なんですよね~。
「だいじょぶ?まだ何か分からない事とかない?」

と尋ねると、

「はいっ♪大丈夫です♪」

と満面の笑顔で答えてくれる、可愛い桃たん☆

写真はちょっぴり苦手みたいだけど、照れ笑いしながらも一生懸命レンズを見つめ返してくれました
+゜*。:゜+(人*´∀`) まだまだ毎日がドキドキの連続な彼女ではありますが、一生懸命頑張ってくれています。
03/30の日記おしまい
投稿日:2010/03/30
2010.03.29. Monday
「低燃費」な体でありたいです☆
毎朝観ている「おはよう朝日です」も、宮根さんが卒業して今日から新しいメンバーになっていました。
皆様の職場でも、新しい年度を迎えて色々とお忙しくされてらっしゃるかと思いますが、季節の変わり目でもありますしどうかお体には充分ご留意くださいませ☆

d(゜∀゜)b さてさて、では本日はそんなお忙しい貴方に、脳を休めて頂くお話・・・
というか、本当にど~でもいいお話・・・をば。(苦笑)

※ お忙しい方は思いっきりスルーしてくださいね☆

かなり前にサリナたんのブログで低燃費少女ハイジのCMや、ローズ&マリーの事が紹介されていたのですが、最近その日産NOTEのWEBムービーが面白くて、繰り返し見てしまいました。

アルプスの少女ハイジのパロディで 、きっと皆さんもおなじみのこのCM。
WEBムービー版の方は、おバカっぷりやブラックさ加減が 原作の10割り増し。いや、たぶんもっと・・かな?

なんなんでしょうか?このクセになる独特な雰囲気は!?(笑)

今のところ全部で6話まで公開されているのですが、個人的には第3話の「おじいさん編」が好きです。

なぜに微妙に関西弁?と思ったら、

ハイジの声を友近が 、ペーター・おんじ・ユキちゃん・クララ・セバスチャンの声を 次長課長の河本が担当していることが判明。
そしてサイトには書いてなかったけど多分やまびこもそうだと・・・。

Σ('◇'*) !!
ってか、河本スゴイですよね!?
      

      ☆
      ☆
      ☆


こんなの見て笑ってられるのは、平和な証拠×2。
03/29の日記おしまい
投稿日:2010/03/29
川村
名前:『川村』
年齢: 36歳
身長: ?cm
体重: ?kg

血液型:A
出身地:内緒
趣味:スポーツ観戦・お酒
星座:てんびん座
メッセージ:無理に入店をすすめませんので、店内見学がてらお気軽に来てください!
/
『』


QRコード
『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/02 up!
03/30 up!

03/29 up!
03/18 up!
03/18 up!
03/18 up!
03/12 up!
03/12 up!
03/10 up!
03/08 up!