『店長』の日記☆
2020.09.08. Tuesday
安定のうまさ
いつ来ても安定しています!

やっぱり美味い♪
09/08の日記おしまい
投稿日:2020/09/08
2020.09.05. Saturday
緑の光線から何かが出ている!?
只今、コロナ対策のため、待合室にオゾン発生器設置しています!

今できる事をハレ系は、全力で頑張りますよん♪
09/05の日記おしまい
投稿日:2020/09/05
2020.08.22. Saturday
釣れた!
こんな立派なタコが釣れちゃいました><

ゆでダコにしたら、めちゃ美味でしたぁ〜♪
08/22の日記おしまい
投稿日:2020/08/22
店長
名前:『店長』
年齢: 46歳
身長: 170cm
体重: 80kg

血液型:O
出身地:東北
趣味:釣り、料理、食べ歩き
星座:やぎ
メッセージ:自己紹介 初めまして!東北生まれ雪国育ちの「ゆき」です! 店長をさせて頂いております。 今まで色々なお店の女の子達・お客様・男性スタッフとの出逢いがあり、色々勉強させて頂きました。勿論、今でも勉強させられる事は多々あり、常に「出逢い」をテーマに考えております。現在、働きやすい環境作りを目指して頑張っています。皆で夢に向かってともに頑張っていきましょうネ! 皆さん悩んではいませんか? 1. お仕事は興味があるけど一歩が踏み出せない。 2. 年令が・・・ 3. 外見に自信が無い・・・。 4. 不器用だけど元気一杯! 5. 恥ずかしがり屋で自信が無い。 上記の事で悩まず今のアナタが良いのです!! 当店では容姿や年齢よりも笑顔で優しく思いやりのある方々を募集しております。 一つでもあてはまったらまずは電話して下さいね!
東京都/ヘルス・イメクラ
『メイド in 中野(東京ハレ系)』



QRコード
『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/08 up!
09/05 up!
08/22 up!
08/21 up!
08/20 up!
08/13 up!
08/04 up!
07/17 up!
07/16 up!
07/14 up!