『店長イトウ』の日記☆
2019.11.17. Sunday
MADONNAってどんなお店?
11月にオープンしたばかりの当店を紹介させて頂きますね♪
当店は新宿にオープンしたばかりの完全新規のお店です!
なので、注目度も抜群!
女の子も少ないのでお仕事もたくさんして頂けますよ♪

さらに、当店は未経験者でも安心してお仕事の出来るコースをご用意してます。
デリバリー型のオナクラコース!

基本コースのみなら「舐める」「脱ぐ」「キス」
そんなのは一切なし!
そうゆうのは全てオプション設定で、自分に合ったお仕事スタイルでお仕事できます!

ソフトなお店はたくさんありますが、実際は。。。
っていうのが多いですが、当店は全て本物!
嫌なことはして欲しくないし、やらせたくない。

レディーファーストな運営を第一に考えてるので、些細なことでもドンドン聞いてくださいね♪
11/17の日記おしまい
投稿日:2019/11/17
2019.11.13. Wednesday
11月の入店特典はありますか?
当店は現在オープニングキャストを募集しております!!

勿論オープニングキャスト限定での採用特典をご用意しております。

バック単価のUP・指名料バック率UP・日給保証もご用意してご応募お待ちしております。

詳しくはお電話、メール、LINEどれでもかまいませんのでご連絡お待ちしております。

-----------------------------------------------------------------------------------------

完全新規オープンにつきデリヘル&オナクラのオープニングキャストを大大大募集!!

「オープニングキャスト限定の日給保障」
「職場でのめんどくさい先輩に悩まされたくない」
「汚い待機所にはいたくない」
「ヘルスは身体の負担がちょっと」
「毎日着ていく服を選ぶのが大変」

そんな方に是非一度来ていただきたい!!

「オープニングキャスト限定の日給保障」
・オープニング期間限定の日給保障で安心の高収入
・指名料や各オプションの高額バックも勿論完備

「職場でのめんどくさい先輩に悩まされたくない」
・新規オープン店なのでめんどくさい先輩一切いません!!
・男性スタッフも全員フレンドリーです

「汚い待機所にはいたくない」
・リフォームされたマンションの1室を待機所として使用しています
・必要な家具やアメニティーも勿論完備

「ヘルスは身体の負担がちょっと」
・ヘルスで働くのが難しい方向けにオナクラコースをご用意しています
・勿論ガッツリ稼ぎたい方はどちらのコースも対応可能で大きく稼げます

「毎日着ていく服を選ぶのが大変」
・皆さんにOL風のコスチューム&ヒールで勤務していただきます(勿論無料です)
・沢山のコスチュームからお気に入りの物をお選び頂けます

僕たちと一緒に新しいお店を盛り上げていきましょう!!
ご応募お待ちしております。
11/13の日記おしまい
投稿日:2019/11/13
店長イトウ
名前:『店長イトウ』
年齢: 29歳
身長: 171cm
体重: 75kg

血液型:A
出身地:千葉県
趣味:愛犬と遊ぶこと
星座:山羊座
メッセージ:初めまして!店長のイトウです。 皆さんの生活が少しでも豊かになるように一緒に頑張っていけたらいいなと思っています。 新規オープンのお店なのでお店の雰囲気やブランドも一緒に作り上げられたらなと思います。 よろしくお願いします。
東京都/デリヘル
『MADONNA-マドンナ-』


QRコード
『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/17 up!
11/13 up!