『店長』の日記☆
2019.04.14. Sunday
ようやく?
今度こそ春なのでしょうか?

もう寒の戻りってやつはこないですかね?

暖かいのが一番ですよね。

みなさん、花粉症とか大丈夫ですか?
04/14の日記おしまい
投稿日:2019/04/14
2019.04.13. Saturday
衣装
当オフィスではコスプレ衣装はもちろん、普段着もご用意してます。

ワンピース、カットソー、ブラウス、スカート等、ひと通り揃っていて、多分関東のチャットルームでは最大級だと思います。

お仕事にはやっぱり可愛い服、綺麗な服で頑張ってもらいたいですので。
04/13の日記おしまい
投稿日:2019/04/13
2019.04.12. Friday
春はどこに?
関東地方でも雪が降ったり夜は相変わらず寒かったり。

寒の戻りってやつなんですが、これで体調を壊す人が多発中。

せっかく稼げる時期なのに無理もできないのでお休みの女の子は可哀想で。

バッチリ治してまた元気な顔をみせてもらいたいですね。
04/12の日記おしまい
投稿日:2019/04/12
名前:『店長』
年齢: ?歳
身長: ?cm
体重: ?kg

血液型:
出身地:
趣味:
星座:
メッセージ:
埼玉県/ライブチャット・メールレディー
『BRIGHT EYES』



QRコード
『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!

04/14 up!

04/13 up!

04/12 up!

04/09 up!

04/07 up!

04/06 up!

04/01 up!

03/31 up!

03/29 up!

03/27 up!