『みき』の写メ日記☆
2024.04.26. Friday
お礼です??
?
昨日お誘い下さった旦那様方へ?
?
?
ネット指名Iさん?
お誘いありがとうございましたカーテン開けてあらっだいぶお若くてビックリしちゃいましたんちょっとスッキリできずだったのが…また機会があった時に今度こそリベンジさせて下さいねGW10連休楽しんでね
?
?
?
本指名Kくん??
Kくん今月も会いにきてくれてありがとう前回よりも長いお時間にしてくれたのに前回よりも時間過ぎるの早すぎたねうふふっ次回は2回戦頑張ますっまた会える日を楽しみにしてまあす
?
?
みき?
?
?
??????



04/26の日記おしまい
投稿日:2024/04/26
2024.04.26. Friday
本日15周年記念イベント開催中??
?
?
?
60分11900円(※17時以降はプラス1000円になります)
?
?
更にお得なクーポンもプレゼント中?
?
?
今日も17:00ーラストまで出勤中です?
?
?
えちえちな旦那様ご都合合いましたら…
是非会いにきてくれたら嬉しいな?
お誘いお待ちしてます?
?
?
?
みき?



04/26の日記おしまい
投稿日:2024/04/26
2024.04.25. Thursday
本指名Sくん?
?
本指名Sくん?
昨日は…約2週間ぶりにまた会いにきてくれて嬉しかったです約束通り会いにきてくれてホントにありがとう?
?
前回より長いコースにしてくれて後半、お話も少しできて近況報告も教えてくれてありがとう今度も勝ちますように念じてますよ?
?
?
Sくん?また水戸方面きた時に…待ってますね
お仕事頑張ってね?
?
?
?
みき????
?



04/25の日記おしまい
投稿日:2024/04/25
名前:『みき』
年齢: 44歳
身長: 156
B/W/H: 88/60/87(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ: 脳内ド変態奥様のみきさん。44歳!?いやいや、そんな風には見えないプリティキュートな女性です。カワボ、つまり可愛い声の持ち主で、ハァハァのキスをしてしまうほど、キスが大大大大好き!! 面接の時に『キスしてると美味しいって思っちゃうんです』と変態レベルの性癖を告白・・・。それは、もう当店のようなお店には願ったり叶ったりではありませんか!! 当然、それくらいの変態レベルさんなので、敏感度も超希少な全身クリ◯リス体質!! 『あぁぁああああ!!イグーイグー!ダメー!!もっとーー!!!』とお店中に響き渡る淫乱ボイス。声だけでごちそうさまできちゃいますね。 デロッデロにヨダレまみれにしてフェラをするのが、特に大好きで、溶け出したアイスの棒を舐めている感覚になるんだとか・・・舌がベロベロベローっと二枚、三枚舌ですかと聞きたくなるくらいの超高速な舌技が持ち味。 精◯空っぽになるまで、抜かれて抜かれて抜かれまくります。 金玉ごと出ちゃったんじゃないかと言って帰られるお客様もいらっしゃいました。 風俗ではなかなか経験出来ない、超淫乱体験・・・出来ます!!
茨城県/ヘルス・イメクラ
『TSUBAKI(水戸)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/26 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/22 up!
04/22 up!
04/21 up!
04/21 up!
04/20 up!
04/20 up!