『のん』の写メ日記☆
2023.01.23. Monday
22日のお礼!
こんばんは、のんです?
?
今日はすっごく寒くてぶるぶる震えちゃいました?
温めてくれたお兄様方ありがとうございました?
まだまだ冷えるみたいなので、暖かくして寝てくださいね?
?
?
お礼?
?
お兄さん
お休みの日に遊んでくれてありがとう~?
元気すぎてびっくりさせちゃってごめんね?
すごく気持ちよさそうにしてるお兄さん可愛くてついついぎゅってしちゃった
私のことも気持ちよくしてくれてありがとう?
?
Yくん
初めて競泳水着を着たよ~?
たくさん似合ってるって言ってもらえて嬉しかった!ありがとう?
普段着ない服を着ていちゃいちゃするのって、すごくドキドキするね…?
次もぜひのんに似合いそうな服を選んで欲しいな?
?
お兄さん
FPSの話ができたのめちゃめちゃ嬉しかった~!!!!?
しかも結構なガチ勢の方ですごく楽しかった?
いちゃいちゃもすごく楽しくて、終わった後の逆光でタバコを吸ってる姿にキュンとしちゃった…
?
お兄さん
最初から最後までいーーーっぱいいちゃいちゃしたね?
楽しすぎて時間忘れちゃって最後バタバタしちゃってごめんなさい?
照れたりドキドキしてるお兄さんの反応が可愛くてついいたずらしちゃった?
またいっぱい気持ちいいことしようね?
?
?
のん




01/23の日記おしまい
投稿日:2023/01/23
2023.01.22. Sunday
21日のお礼?
こんにちは、のんです?
最近筋トレをサボりがちなので気を引き締めたいと思います?
?
?
お礼?
?
先輩
また会いにきてくれてありがとう?
今回もたくさんいちゃいちゃできて楽しかった~?
2人だけのヒミツがまたできちゃったね?
部活前のアレ、次もしようね…?
?
Yさん
会いにきてくれてありがとう?
すっごく元気いっぱいでニコニコで、元気もらっちゃった!一緒にいてすごく楽しかった?
たくさん可愛いって言ってくれてありがとう?
また遊びにきてね?
?
Nさん
本当に会いに来てくれた!!!
最近たくさん会えて嬉しいよ~?
今回もすっごく気持ちよくて私からいっぱい求めちゃったいちゃいちゃ楽しかったね?
次はお魚待ってま~す?
?
Tちゃん先輩
会いに来てくれてありがとう?
ギャップを楽しんでもらえて嬉しかった?
見つめると照れちゃうところも気持ちよさそうにしてるところもすっごく可愛かったよ?
次は最高記録狙っちゃお~?
?
Tお兄ちゃん
またまた会いにきてくれてありがとう?
たくさん気遣ってくれて嬉しかった?
ふたりでごろんしてぎゅーってできて幸せだった~?
差し入れもいつもありがとう!私がたくさん癒されちゃったから、次は絶対私が癒すよ?
?
?
?
のん




01/22の日記おしまい
投稿日:2023/01/22
2023.01.21. Saturday
20日のお礼!
こんにちは、のんです
?
昨日もたくさんのお兄様に遊んでもらえて嬉しかったです~
?
?
お礼?
?
先輩
お仕事の途中に来てくれてありがとうございました?
制服着たままえっちなことするの楽しかったですね私も制服好きなので幸せでした?
私のハンドパワーで肩も癒せたみたいで良かったです
?
Uさん
遊んでくれてありがとう?
ずっとぎゅーってしてドキドキしてた
えっちなことしてる時もすごく距離が近くてきゅんきゅんだったよ
?
Eちゃん
本当に来てくれた~?
約束守ってくれてありがとう?
ぼっちざろっくも見てもらえて嬉しい!全話見たら教えてね!
今回もいっぱいお話できて、Eちゃんのことたくさん知れて幸せだよ~
Eちゃんの気持ちいいとこももっと知っていきたいな…?
?
先生
お仕事終わりにきてくれてありがとうございました?
水戸の美味しいお店たくさん教えてもらっちゃった!先生いろんなお店知っててすごいびっくりしました
おすすめのお店、今度行ってみますね?
?
Dちゃん
忙しいのに遅い時間にきてくれてありがとう?
またきてくれるのずーっと待ってたんだよ?
Dちゃんといっぱいいちゃいちゃラブラブできて本当に幸せな時間だった~
次も成長したのんを見せたいから、また時間があえば遊んで欲しいな?
?
?
のん




01/21の日記おしまい
投稿日:2023/01/21
名前:『のん』
年齢: 22歳
身長: 152
B/W/H: 80/57/82(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:新年1発目の体験入学は 期待を裏切らない超激カワJK☆ ①万人受けする可愛らしい顔立ち ②守ってあげたくなる華奢な身体 ③クラスの中心に居たあの子(コミュ力抜群) 他にもいっぱい魅力はあるのですがここでは紹介しきれないので ご自分で見つけてみて下さい>< 間違いなく人気になる逸材です!! 誰とでもすぐに打ち解けられる性格で愛嬌抜群。 イチャイチャが大好きで優しく愛撫してあげると徐々に可愛い吐息が。。。 また、エロモードに突入すると可愛らしい外見からは想像できないくらい えろい声が部屋いっぱいに広がります>< めちゃくちゃ敏感で濡れやすいので力加減はお優しくお願いします。 新人になりますのでこれからに期待☆ お問い合わせ,ご来店をお待ちしております。
茨城県/ヘルス・イメクラ
『Lesson.1水戸校』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/23 up!
01/22 up!
01/21 up!
01/19 up!
01/19 up!
01/19 up!
01/18 up!
01/16 up!
01/16 up!
01/15 up!