『麗』の写メ日記☆
2024.04.27. Saturday
????? ???
昨日はありがとうございました?
?
度々笑いありのお時間はあっという間でしたね?
また遊んでくださいね?
?
だいぶ過ごしやすい気温になりましたね?
早い方はもうGWとか羨ましい??
?
本日も17時からラストまで?
?
お待ちしてます?



04/27の日記おしまい
投稿日:2024/04/27
2024.04.22. Monday
????? ??? ?
昨日はありがとうございました?
?
本指名F様
?
今月も会えて嬉しい?
?
顔見てほっと出来て、お話聞いてテンション上がる?
?
最近イチャイチャも前より蜜な気がするのは私だけかな??
?
本日はイベント2日目
90分がお得?になってます?
?
17時からラストまで?
お待ちしてます?



04/22の日記おしまい
投稿日:2024/04/22
2024.04.17. Wednesday
- ?? ????? ??? ??-
昨日はありがとうございました?
?
攻めるの重視だとテンション上がるのは気のせいかなぁ??
?
そろそろ?も終わりなのにまだ見にすら行けてない?
?
本日も17時からラストまで?
?
お待ちしてます?



04/17の日記おしまい
投稿日:2024/04/17
名前:『麗』
年齢: 45歳
身長: 155
B/W/H: 98/60/92(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【麗(れい)】 フェロモンダダ漏れ美人ママさんが、子育ても落ち着いて『女として再スタートをしたいんです』が志望動機。40大女性ってどうしてこうも性欲が強いんでしょうか・・・『私、出産前はこんなに濡れなかったんですけど・・・今は大変な事になっちゃうんです』と濡れやすさを告白してくれた、面接がとても印象的な彼女。濡れるし、漏れるし、声は大きいし、AVでよく見るアレです。アレ。スケベな人妻さん・・・入店有難う!!プライベートの男性経験も少し聞きましたが、中々な人妻さんなんです。ホテルに入ってもエレベーターの時点でおっ始めちゃったり、とにかく性欲が強いんです。 ヨダレでダラダラになるフェラチオ。すする音、水を得た魚のように舐めあげる姿は、綺麗な顔立ちからは想像が付きません。しかも、業界未経験と言うから驚き!!イキやすさ、歴代トップクラスの、フェロモンモンスターです。
茨城県/ヘルス・イメクラ
『TSUBAKI(水戸)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/22 up!
04/17 up!
04/16 up!
04/14 up!
04/10 up!
04/09 up!
04/06 up!
04/03 up!
04/01 up!