『いおり』の写メ日記☆
2018.03.14. Wednesday
こんにちは!!
今日は暖かかったですね〜imgimg
完全に着てくる服を間違えましたimgimg

またストッキングに穴を開けちゃった〜(´;ω;`)


風通し良好ですimgimg(無理やりプラス思考)img



img出勤予定のお知らせ↓img
今週末の土日は出る予定ですimgimg
遊んでくださいねimg
03/14の日記おしまい
投稿日:2018/03/14
2018.03.06. Tuesday
アイテムをゲットしました!!
もう、許して頂けないですかね…

花粉さん…img


今日も風が強いので、
花粉症のいおりはだいぶダメージくらっております…imgimgimg


いつもは いっぱい入ってる安〜いマスク使ってるんですけど、
耐えられなくてガチめのマスク買いましたimgimg

あとスプレーすると花粉をガードしてくれるというスグレモノを発見imgimgimg

ちょっとでも楽になるといいな…img


今日は18時までいますimgimg
呼んでくださいなっimg(๑╹ω╹๑ )
03/06の日記おしまい
投稿日:2018/03/06
2018.03.04. Sunday
くろーい
今日はあったかいですね〜img
むしろ暑くて、久々に半袖を着ましたimg

普段あまりお酒を飲まない私ですが、こないだ行ったお店で珍しいビールを飲みましたimg


チョコレートのビールimgimg(*⁰▿⁰*)

黒ビールよりもっと真っ黒で、
ほんのりチョコの香りがしましたimg

でも普通のビールより苦くてimg
お子ちゃま舌な いおりにはちょっと大人過ぎる味でしたimgimg

苦いのがお好きな方は試してみて下さいねimgimg
03/04の日記おしまい
投稿日:2018/03/04
名前:『いおり』
年齢: 27歳
身長: 163
B/W/H: 83/57/84(C)

出身:関東
趣味:ドライブ
チャームポイント:チャーミングな笑顔
好きなタイプ:紳士的なエッチなお方
メッセージ:SS級のスレンダー美人妻いおりさんの体験入店が決定しました!モデルさんの様な凜とした佇まいにドキッとしてしまいます。おしとやかで優しい性格、さらに聞き上手と男性を満足させること間違いありません。プレイ面では綺麗なお顔からは想像できませんがエッチなことが大好きな様でフェラが上手いと褒めらる様です。みずみずしく煌く大人の美肌、ビジュアル、イヤらしさ、どちらも譲れないお客様にはまさしく「いおりさん」がぴったりです。
千葉県/デリヘル
『千葉人妻教室』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/14 up!
03/06 up!
03/04 up!
02/21 up!
02/18 up!
02/17 up!
02/14 up!
02/13 up!
02/08 up!
02/07 up!