『天音クレア』の写メ日記☆
2023.03.22. Wednesday
天音から

ご馳走様です


沢山食べて、飲みます



天音よりー。

03/22の日記おしまい
投稿日:2023/03/22
2023.03.22. Wednesday
天音は観た。

2週間前に、約1年振りに友達に誘われて

観に行きました。

素直に、良かったですよ。


理解出来ない考えと体験を…



まさしくカオス。それも



良いかもしれないっすね。


 

  



03/22の日記おしまい
投稿日:2023/03/22
2023.03.20. Monday
天音っす。

こんちは。天音っす。

皆様お元気ですか?

最近、なかなか予定通りに

入れなくて。ごめんなさい。

4月はキチンと予定を立てて

頑張ります。

ko-kiさーん!
ちゃんと保管しておきますね

ではまた

天音より愛を込めて送信。

03/20の日記おしまい
投稿日:2023/03/20
名前:『天音クレア』
年齢: 40歳
身長: 157
B/W/H: 87/58/85(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ: 【天音 クレア(あまね くれあ)】 美人でスタイル抜群なモデル体型の奥様♪ ねっとり絡みつくような妖艶さがエロい!! もっちりとした柔肌にほんのり香る女性の香りがGOD!! めちゃくちゃに妖艶な奥様『天音 クレア』さんのご紹介になります!美人さんでとってもスタイル抜群です!!雰囲気から出てるんですよね。。エロさが。恐らく天性だと思います。たぶんこの雰囲気は若い子には出せないエロさです!!ルックス・スタイルとも勿論抜群です!Eカップの柔肌オッパイに、くびれもしっかりあり、足も細く思わず抱きしめたくなる事間違いなしです。ご奉仕好きで男性に尽くすのが大好き!そして感度も抜群で濡れやすさもお客様のご想像通り…。二人の世界に入り込めること間違い無しの人妻さんです。どれをとっても素敵な女性です。性格も気さくで、一緒にいるとつい笑顔になってしまいます。日々の疲れに癒しや性的欲求も求めておられるお客様には是非オススメの奥様になっております。
茨城県/ヘルス・イメクラ
『TSUBAKI(水戸)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/22 up!
03/22 up!
03/20 up!
02/25 up!
02/19 up!
02/11 up!
02/10 up!
02/06 up!
01/09 up!
01/08 up!