『東城あや』の写メ日記☆
2023.10.28. Saturday
?明日は…
こんばんは?
      東條あやでーす
明日,水戸でマラソンありますね。
あやは極度の方向音痴?
    なので規制になる前に
   ツバキ出勤してまーす。
?
新規の殿も本指名の殿も真っ赤なドレス
  をきてまっています。
?
ちょっと早いハッピーハロウィン?
楽しみましょう。
?
      お待ちしてます??
?
?
?



10/28の日記おしまい
投稿日:2023/10/28
2023.10.27. Friday
もう11月?早いねぇ
こんにちは?
ちょっとずつ季節がすすみ
あっという間に11月?
?
あやも来月から頑張る?
?
?
出勤少なくて,会えなくて?
?
お部屋でまっているので
ハグして?しよ。
?
     待ってまーす。あやっぺ



10/27の日記おしまい
投稿日:2023/10/27
2023.10.16. Monday
??お久しぶりでーす?
お久しぶりです。?
?
休んでだから忘れちゃったかなぁ?
            あやです。
今日から,ちょこちょこお部屋に
います。
?
待ってまーす?ハグしよ?
?



10/16の日記おしまい
投稿日:2023/10/16
名前:『東城あや』
年齢: 54歳
身長: 157
B/W/H: 84/58/86(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:エッチなことに興味津々
好きなタイプ:
メッセージ:【東城あや(とうじょうあや)】 美魔女! スレンダーな奥様 エッチなことに興味津々 スレンダー系の美魔女さんです。この年齢でこのスタイル保持はなかなかお見かけしないと思います!!少し控えめな感じですが、満面な笑顔でのお出迎えで心癒やされ、サービスは・・・今のアラフィフ侮るなかれ、性欲は年を増すごとに上がっていきマス!性欲がダダ漏れです!!極まって行きます!酸いも甘いも経験値が違います!若い子には出せないエロエロオーラが違いますよね!人妻ならではの超濃厚サービスに、別世界の快楽を味わう事でしょう!DXスケベイスのサービスはギコチなさが有りますが、お客様に気持ちよくなって戴きたい一心で、一生懸命サービス致しますので、是非ご堪能ください!メインのベットサービスは、本能のまま・欲望のままの乱れっぷりに驚きか・ら・の、絶昇天!!絶品のフェラ&素股で骨抜きに成ることでしょう!時間内発射無制限で御座います!時間の許す限りの快楽をお楽しみ下さいませ。勿論、お客様の反応もかなり良いです!ご満足頂ける事は間違い無し!で御座います!
茨城県/ヘルス・イメクラ
『TSUBAKI(水戸)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/28 up!
10/27 up!
10/16 up!
08/20 up!
06/23 up!
06/23 up!

06/23 up!
01/16 up!
11/30 up!
08/23 up!