『吉岡あずさ』の写メ日記☆
2024.04.28. Sunday
お礼…
26日 本指名様、お初様ありがとうございました??
?
お久しぶりの方にもお会い出来て嬉しかったです?
差し入れもありがとうございました??
?
?
次回は30日に?予定です
GWも一日だけお休み頂けたので出勤する予定です?
よろしくお願いします?
?
?
吉岡
?



04/28の日記おしまい
投稿日:2024/04/28
2024.04.19. Friday
今月の予定…
昨日も本指名様、お初様
ありがとうございました?
?
?
今月は20日、26日、30日出勤の予定です?
GWは本職が忙しくお店に出勤できるかどうか……まだ未定です?5月中旬頃かな??
?
?
明日も10時30~出勤します?
よろしくお願いします?
?
?
吉岡



04/19の日記おしまい
投稿日:2024/04/19
2024.03.29. Friday
前回のお礼
前回も本指名様、お初様ありがとうございました?
?
とても?すごいプレゼントまで??
お家で使わせていただきますね?
感想は次回に?
?
?
?来月の出勤予定ですが
6日20日30日辺りを予定しています
?仕事の都合で変更になるかもしれませんが?
決まり次第シフトを上げますね?
?
?
?
明日も10時30~22時まで出勤いたします。
よろしくお願いします?
?
?
吉岡
?
?
?
?



03/29の日記おしまい
投稿日:2024/03/29
名前:『吉岡あずさ』
年齢: 38歳
身長: 163
B/W/H: 87/60/89(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:驚く程に胸が感じちゃうそうです!
好きなタイプ:
メッセージ:【吉岡あずさ(よしおかあずさ)】 おっとり柔らか雰囲気の奥様 超濡れやすい敏感体質 胸を責められるのが大好き 素敵な癒やし系奥様が来て下さいました。お会いした時は中々に緊張した面持ちで、大丈夫かな…?とお互いに不安が絶えないような感じの雰囲気だったのですが、お話していくうちに時折見せるキレカワでおっとりとした笑顔に心が綻んでしまいました。おっとりお淑やかな吉岡さんですが、ぶっちゃけプライベートはどうなんだろう…?えっちな事は嫌いなのかな…?と思って質問を投げかけてみたのですが、どうやら全然そうじゃない。良い意味でのギャップです。キレカワ系の見た目をしていておっとりもしてるので、そういった事はあまり好きじゃないだろうし、多くは語ってくれないだろう…と思っていましたが、優しくお教えくださいました。Q.性感帯とかあるんですか?A.「胸が敏感で感じるんです…」Q.今まで濡れなくてカッピカピとかそういう経験は?A.「いつでも普通に濡れちゃいます…」Q.中イキとか外イキとかは?A.「どっちも大丈夫…。」と、気恥ずかしさや緊張からか、多くは語ってくれませんでしたがおっとりとした優しい雰囲気でお教え下さいました。この子が接客の際にどう変化するのかがとても楽しみでなりません。お客様、是非?
茨城県/ヘルス・イメクラ
『TSUBAKI(水戸)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/28 up!
04/19 up!
03/29 up!
03/19 up!
03/02 up!
02/26 up!
02/22 up!
02/20 up!
02/03 up!
01/21 up!