『くれあ先生』の写メ日記☆
2022.04.04. Monday
皆様へ
?
こんにちはクレアです。
?
?
短い期間でしたが、大変お世話になりました。
?
?
皆様と、素敵な時間を過ごせた事に
?
心より、お礼申し上げます。
?
?
では!皆様!
?
次は○○○で会いましょう。
?
?
?
?





04/04の日記おしまい
投稿日:2022/04/04
2022.04.02. Saturday
レッスン。ラストデー。
?
?
皆様へ
?
?
?
レッスンでのクレアは今日で最後になります。
?
?
?
短い期間でしたが、とても楽しかったです。
?
?
有難う。
?
?
?
次回は○○○○で、お会い致しましょう。
?
?
?
?
?
?
?
?
?





04/02の日記おしまい
投稿日:2022/04/02
2022.03.25. Friday
おはようございます★
?
今日はちょっと寝坊して
?
?
ちょっと出勤が遅くなってしまった。
?
?
ダッシュで支度だ。
?
?
?
3月も、もうすぐ終わっちゃうな。
?
?
?
皆様とお会い出来るのは
?
?
?
あと何日かな?
?
?
?
?
?
?
?





03/25の日記おしまい
投稿日:2022/03/25
名前:『くれあ先生』
年齢: 35歳
身長: 158
B/W/H: 89/59/88(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
茨城県/ヘルス・イメクラ
『Lesson.1水戸校』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/04 up!
04/02 up!
03/25 up!
03/09 up!
03/06 up!
03/06 up!
03/01 up!
02/27 up!
02/21 up!
02/14 up!