『ことり』の写メ日記☆
2024.08.25. Sunday
地味に居ました(^-^)/
こんばんは
?
前回「1日は出勤したい??」と書きつつも、頑張っていつも通り週末2日間出勤しました(^ω^)みなさん様々なお盆休みを過ごされていたようでその土産話が聞けたし、私のお盆休み中にあった出来事も話せて楽しかったですo(^o^)oリアルお土産もありがとうございました(?>?
?
今月の出勤は今日で最後でしたp(^_^)q次回出勤は来月になるので、今週末来れなかった方は暇な時に短時間でもいいので遊びに来てくださいね(o^^o)
?
今月もありがとうございました?来月もよろしくお願いします?
?
ことり




08/25の日記おしまい
投稿日:2024/08/25
2024.08.16. Friday
残暑お見舞い申し上げます(* ? ? ?)
こんばんは
?
お盆休みはいかがお過ごしですか???私はほぼ毎日お出かけして地味に忙しく過ごしています(???)ひまわり畑に行ってきました??
?
次回出勤はまだ未定ですが、自分の体調と相談しながら1日くらいは出勤したいと思っていますp(^_^)q遊び疲れているのか、もしくは夏バテなのか体調がいまいちよろしくない、ナゼ…(´・ω・`)
?
これからお盆休みあけでお仕事を再開される方が多いと思いますが、体調管理に気をつけてお互い元気にお会いしましょう?
?
ことり





08/16の日記おしまい
投稿日:2024/08/16
2024.08.10. Saturday
告知
11日(日)、13日(火)、15日(木)はイベント日です??
詳しいことはサイトのページをチェックしてね(^-^)





08/10の日記おしまい
投稿日:2024/08/10
名前:『ことり』
年齢: 23歳
身長: 154
B/W/H: 83/56/84(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:愛嬌抜群 シュっとしたクビレ 小柄でキュート 小顔でお目目パッチリ清楚系【ことりちゃん】のご紹介です♪♪ 見た目はもちろんですがルックスにビックリしてしまいました。 綺麗なウエストラインに綺麗な鎖骨、水も弾くであろうあの肌質… 。もうビックリしてしまう事がたくさん( ゚Д゚)でも1番ビックリなのは 外見清楚系なのにエッ〇な事が大好きというギャップにズキューン☆ と男心やられましたwそんな【ことりちゃん】ですが『好きな事は?』 と聞くと顔を赤くして目を背けながらお口で…と答えてくれました。 童顔・スレンダー・パイ〇ンな【ことりちゃん】間違いなくこれから 人気が出るであろう女の子!是非一度遊んでみて下さい☆
茨城県/ヘルス・イメクラ
『Lesson.1水戸校』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/25 up!
08/16 up!
08/10 up!
08/09 up!
08/02 up!
08/02 up!
08/01 up!
07/28 up!
07/16 up!
07/15 up!