『みさ』の写メ日記☆
2018.03.14. Wednesday
こんにちは
お久しぶりですみさです(*^^*)今日はぽかぽかしてますねお時間あうお兄さま方ぜひ妊婦に癒されにきませんかお待ちしてます(*´ω`*)
03/14の日記おしまい
投稿日:2018/03/14
2018.02.27. Tuesday
こんにちは
みさです(*^^*)本日も出勤しましたご都合あうエロいお兄さま方癒されにきませんかお時間あるお兄さま方ぜひお待ちしてます(*´ω`*)
02/27の日記おしまい
投稿日:2018/02/27
2018.02.22. Thursday
こんにちは
みさです(*^^*)先日はありがとうございましたっ本日も出勤しましたご都合あうお兄さま方癒されにきませんかお時間あるお兄さま方ぜひお待ちしてます(*´ω`*)
02/22の日記おしまい
投稿日:2018/02/22
名前:『みさ』
年齢: 22歳
身長: 162
B/W/H: 87/80/88(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:笑顔です。
好きなタイプ:
メッセージ:おっとりしながらも、かなり人懐っこい『みささん』面接時のHな設問をハニカミながら記入する姿がとーっても可愛らしい♪男性に甘えながらも尽くすタイプなそうなのでお手々とお口をフルに遣ったプレーで奉仕頑張ります♪との事です。オッパイ(特に乳首)がかなり敏感で優しく舐められるとすぐにヌレヌレになってしまうそうですよ♪マッタリとしたお時間を是非ともお楽しみ下さいませ。
東京都/ホテルヘルス
『裸乳房(ら・マンマ)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/14 up!
02/27 up!
02/22 up!
02/16 up!
02/08 up!
01/29 up!