『ゆめ』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『ゆめ』
年齢: 21歳
身長: 161
B/W/H: 95/58/89(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:掌に吸い付くような美巨乳女子!!
好きなタイプ:
メッセージ:新人生徒さん またまた巨乳ちゃん♪デカい!大きい! 掌に吸い付く様な肌触り!美巨乳です♪ 明るい性格でどこかほっとけない女子 オッス!オラA番長ッス!!!またまた、来ちゃいました!超!超!超!ド級のスーパーGカップの持ち主!!『ゆめ』ちゃんのご紹介です♪若いって良いですね・・・肌の艶張りがもう抜群に良くて触っているだけで癒されるし心安らぐ♪しかも『ゆめ』ちゃん!!なんと驚異のGカップの持ち主!?とにかく目のやり場に困ります・・・でも、見たくて見たくてついつい見て触ってもみもみしたくなっちゃうんですよね(笑)見てヨシ!触ってヨシ!吸ってヨシ!の三拍子♪♪♪A番長も太鼓判のおっぱいです!!!感度も最高か?!ってくらいに良いらしいのでもみもみからの乳首をぽろんぽろんなんて軽くなぞってあげるだけで・・・おっと!?これ以上はご自分でお確かめください(笑)性格もとっても明るくてとにかく元気!わんぱく過ぎてわちゃわちゃと動くんですがもうおっぱいの揺れが凄いのなんの、ぼよぉ~ん!ぼよぉ~ん!って跳ね回る?!まるで暴れ馬のように跳ね回るおっぱいをお客様の手で大人しくさせてあげてください(笑)明るくて元気でしっかりしてそうな彼女ですがどこかほっとけない、、、そんま一面も垣間見れる【良い子】なんです!ぜひぜひ、お客様のその両の目で彼女の実態を暴いてみてはいかがでしょうか?『ゆめ』ちゃん。おすすめです!!! ※顔射オプションはラスト限定になります。
茨城県/ヘルス・イメクラ
『Lesson.1水戸校』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!