『沢本しのぶ』の写メ日記☆
2024.04.27. Saturday
*thank you*
昨日の御礼です。
?
26日のイベントDAYには
沢山の仲良し様とイチャイチャ
出来たり
初めまして様とも最初から
打ち解けられて
とても充実した1日を過ごせました
皆さま、ホントにありがとうございました
まとめての御礼になりますが
素敵な御紳士さまばかりで
幸せで甘いお時間を
私と一緒に過ごしてくれて
幸せでしたー♪
一年ぶりや半年ぶりの仲良しさまだったり
初本指名様だったり
長いお付き合いの気心のしれた
仲良し様だったり
(90分枠ありがとう)
2週間ぶりの仲良しさまだったりetc,,
初めましてさまとも
楽しくエッチな事が
沢山出来て私まで満足しちゃいました笑笑
120分の本指名さま
事情によりキャンセルされて
残念でしたが、
またどうぞいらしてください
お待ちしてます♪
次回の出勤は29日月曜日に
なりますので、よろしくどうぞ
?
☆しのぶ☆
?


04/27の日記おしまい
投稿日:2024/04/27
2024.04.27. Saturday
*彗星の当たり年*

1812年フランスの天文学者ジャン=ルイ・ポンによって発見されたポンスーブルックス彗星が
およそ71年後の1883年にアメリカの天文学者ウィリアム・ブルックスによって再発見され名付けられたポンス-ブルックス彗星は約71年に一度の周期で地球付近を通過します
明るく観測に期待の彗星として注目されていました(残念ながら太陽近日点は去る4/21でした)
そしてもう一つ。
紫金山-アトラス彗星
2023年1月9日に中国の紫金山天文台で発見後
同年2月22日に南アフリカにあるATLAS望遠鏡で検出されたため
両方の観測所の名前から
紫金山-アトラス彗星と命名
非周期彗星であり一度接近したら
再び接近することはない彗星です
この彗星が注目されているのは
私たちの肉眼でもとても明るく見える可能性がとても高いのです
見えやすい時期は10月初旬明け方の東の空と10月中旬日の入り前西の空に見られそうです
予報光度は3等級から-5等級と
幅広くマイナス等級になれば
ひさしぶりの大彗星となる可能性があるそうです
まだ初夏ですけど
今から秋が来るのが
待ち遠しいな
?
☆しのぶ☆
?



04/27の日記おしまい
投稿日:2024/04/27
2024.04.25. Thursday
*悶絶*
今日は初めて
「カッサ」という
施術をしてきました
痛いとは聞いていたけど…
痛みには強い私が
超悶絶、悲鳴を上げてしまいました
陣痛の次に痛かったかも(笑)
終わった後 フェイスラインが
スッキリ!やった甲斐がありました
が、痛かったあ…
明日はイベントDAYですね
久しぶりな仲良しさまや
初めましてさま
是非是非お誘いよろしくお願いします
?
☆しのぶ☆



04/25の日記おしまい
投稿日:2024/04/25
名前:『沢本しのぶ』
年齢: 50歳
身長: 151
B/W/H: 88/60/89(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:囁くように漏れる吐息がエロい
好きなタイプ:
メッセージ:【沢本しのぶ(さわもと しのぶ)】 心を許してしまう 囁くように漏れる吐息 ホスピタリティ!! 海が似合う オリエンタルの顔立ちした大人の熟女さん 部屋に入るなり濃厚な癒されるキスでご挨拶そのトロけるようなキスの連に貴方の脳天は理性を失って行くでしょう 即尺のレベルはと言いますとお客様がみなさん印象に残るほどのエロィ?プレイ・フ◯ラが得意と本人も興奮気味に話すくらいの好きな熟女さんさらに素股プレイも好評となれば生ツバごっくん状態になってしまいすねぇ?デラックス??スケベイスのローションプレイの方もリピーター様が満足されると二重◯なのですここでスタッフSのマル秘情報のご紹介を大公開しちゃいますねぇ?ナント ムチャクチャに感度が良いアソコの持ち主。さらに感じやすいポイントから貴方の責めによって『潮吹き女』に大変身 あまりにも感じ過ぎてお仕事を完全に忘れてしまいプレイ中に何回も潮吹きをしてしまうのでシーツもビッショビッショになってしまう時もしばしばありますので大洪水??注意報が連発してしちゃって困ってしまうそうですよ?性格は天然系で温厚で優しい南国の海が似合う熟女さんヌレヌレの熟女さんとお会いしてみませんか?早めのご予約をお待ちしてます。
茨城県/ヘルス・イメクラ
『TSUBAKI(水戸)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/27 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/22 up!
04/20 up!
04/18 up!
04/18 up!