『みか先生』の写メ日記☆
2024.03.15. Friday
3月は
?
初本誌名無料イベントやってます?
写真がほぼヒヨコのスタンプで埋まってて面白みないですね?向きが逆になっちゃいました?
?
?
?
?
?
?





03/15の日記おしまい
投稿日:2024/03/15
2023.12.29. Friday
組み合わせ
?
セーラー服とルーズソックスの組み合わせ着られたり二年ぶりくらいに会えたりこの色似合うって言ってもらえて嬉しかったです??
?
?
?





12/29の日記おしまい
投稿日:2023/12/29
2023.12.11. Monday
ごめんなさい
不正出血があって下腹部痛もあるので大事をとって出勤お休みいたしました?
せっかくご予約頂いてたのにごめんなさい?
色々な条件重なると不正出血なりやすくなるみたいで毎回気を付けてはいるんですが肝心な時にいつも?
?
?
クリスマスや年末年始を控えたせっかくの12月なのでもっと新規のお兄様方やしばらく会えていなかった本指名の方ともたくさん会いたいです?
?
?
?





12/11の日記おしまい
投稿日:2023/12/11
名前:『みか先生』
年齢: 32歳
身長: 159
B/W/H: 84/59/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:アノ時の声が抑えきれないんです。。。
好きなタイプ:
メッセージ:極上ドM先生!! 手錠Mプレイ解禁です。※60分コースから無料OPになります 完全業界未経験 やばい位に感じやすいです! おっとり性格でかなりオススメ ハーイ!!校長です!!きました!!天然のドM先生が!!この娘かなりイイです!!初対面の時の面接でもかなりモジモジしていて、赤面しながら質問に答えていくんです。校長「この業界初めてとの事ですが、心配な事とかありますか?」みか先生「お客様の前で本当に感じちゃっていいのですか??」校長「ハイ!!もちろん本気で感じて下さい!!」みか先生「私、結構なMなんですけど大丈夫ですか?」校長「もちろん大丈夫ですよ!!」いや~!!色々お話しを聞きましたが、こちらの娘!!かなりのMっ娘さんです!!両手を拘束されながら、耳元でいらしい言葉で責められながら、じっくりと責められるのが大好きらしいです!!この業界に入ったきっかけも純粋にHな事が大好きらしくて、少し強引にHな事をされる事を想像して応募してきたらしいです。責め好きなお客様には超オススメです!!【手錠プレイ】はかなりオススメです!!両手を拘束しながらのフェラ、両手を拘束してのバック素股なんて想像しただけで超興奮しちゃいますよね!!超感じやすくて、ドMな【みか先生】かなりオススメです!!※乱暴な事は絶対にしないで下さい!!お店のルール内でお願いします。※手錠プレイは60分コース以上からとなります。受付の際にスタッフにお伝え下さい。
茨城県/ヘルス・イメクラ
『Lesson.1水戸校』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/15 up!
12/29 up!
12/11 up!
12/09 up!