『森口ゆう』の写メ日記☆
2024.04.16. Tuesday
駆け込みセーフの変態クンありがとう
 先日のYESファン感謝デー、ラスト枠ギリギリ90分の駆け込みで来てくれた仲良し変態クン?。たまたま23時までいた日でラッキー?タイミングが良かったわー!彼は感謝デーと知らずにいらしたのだそう?復活イクイクデーは狙って来る人が多かったけど、ファン感謝デーは日数が増えたせいもあってか皆さんあまり意識してないみたいですね。90分コースの人はこっちの方がお得なんですよ?
?
 本人も自分を「変態」と呼ぶその彼は、ニコニコ笑顔の優しい青年なの(でも会社では偉い人?)。今日は溜まってるからめちゃくちゃしたいんです、とか変態の限りを尽くしたいみたいなことを言っていて、相当ストレス溜まってるんだなぁと思ったけど、そういうの大好き?ワクワクが勝っちゃった??
? ?恒例の「ツバ飲みたい?」、激しめのクン○、放尿オプション、ドピュッっとイッたあとの激しい潮吹き、そしてあまり休憩せずに2回目イキ?
「3回イキたいっす?」
って息巻いてだけど、やっぱちょっと3回は難しいわよね?でも1回目と2回目の間隔が狭くてビックリ?すごい40代!
?
「女性の身体から出る液体はおしっこでも唾液でも汗でも飲みたい?」
と豪語する彼はなかなかの変態サンで、私のお気に入りなの?(変態だから好きというわけじゃなく、お人柄が素晴らしいの?)
 
 職場では女性に囲まれているようなので、くれぐれも変態を発動しないように……妄想だけに留めてくださいね?
?
? ?これ読んでてくれるかなぁ?Tクン、またお待ちしていますね?
?


04/16の日記おしまい
投稿日:2024/04/16
2024.04.16. Tuesday
今週の写メ日記ランキング
 1週間経つのが早いですね?月曜日、今週の写メ日記ランキングが発表されました。先週に引き続き1位を頂戴しまして、読んでくださった皆々様には大変感謝申し上げます?ちなみに水戸エリア全体では2位でした。これからもぼちぼち書いていきますので、ご愛読よろしくお願いします(時々イベント告知を挟みます?)
?
?
?今週の出勤に変更があります。明日17日(水)出勤予定でしたが、お悔やみが入りお休みさせていただきます?「17日に行くからね」と予告してくださっていたS様、申し訳ありません?また別日によろしくお願いします?そうそう、前回お土産ありがとうございました?サンキューカードのメッセージには心打たれました?こちらこそこれからもよろしくお願いします??
?
?
?
?
 
04/16の日記おしまい
投稿日:2024/04/16
2024.04.15. Monday
匿名様、またまたコメントありがとうございます(^^)
?
? ?匿名様~?こちらこそ、喜んでいただけて嬉しいです?
? ?来週の(日)(月)って21、22のことかなぁ?それともその次かなぁ?いずれにしても早い時間に出勤しますよー?お待ちしています。特に22(月)はカウントダウンイベントで90分コースがビックリお得なお値段です?普段90分コースはクーポンもフリーしか使えないので、指名でも割引が効くって貴重です?
? ?21(日)も指名料無料イベントですが90分コースは元々指名料が含まれているのでお得感が感じられないかもしれません?60分とか75分などはお得です?
?
? ?いずれの日も昼の12時から料金が1000円アップしちゃうので、午前中にスタートできるお時間がお得です?前日17:30~お電話で予約していただけると確実です(電話が繋がらないという説もありますが、そこは根性でリダイアルです?)。
?
 体調をととのえてお待ちしていますねー?楽しみだなぁ?
04/15の日記おしまい
投稿日:2024/04/15
名前:『森口ゆう』
年齢: 53歳
身長: 156
B/W/H: 83/59/86(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:超敏感スレンダーボディー
好きなタイプ:
メッセージ:【森口 ゆう(もりぐち ゆう)】 超敏感スレンダーボディー すべすべもっちりの白い肌 清楚な見た目の美魔女系               スタッフTです。ご面接に伺ってくれた際から、スレンダーで素敵で、小綺麗にしている清楚系な人妻さんだなぁ…という印象で、内心ガッツポーズを決めた私でした。お話を進めているうちに分かって来たことが幾つかあって、中々にエロスな事を沢山語って頂いたのですが、46歳位までは実のところ、エロいことは元々嫌いだったらしいんです。そんな彼女なのですが、その46歳を超えた頃から性的な欲求が増してきたようで…。今となっては、プライベートでも色々な所を舐めるのが好きで、男の人が悶てる所を見ることに興奮を覚えるようになってしまったのだとか…。それは勿論、お仕事の際にも発揮してしまうようで、「こんなエロい人だったんだね…」や、「こんなエロい子中々居ないよ…」「そんな所まで舐めてくれるんだね…」等言われてしまう始末。舐めるのが大好きな森口さんは、喉奥まで深く咥え込む様なフェ◯は勿論、ア◯ルまで舌をドゥルドゥル入れて、お客様の反応を楽しむ日々。挙句の果てには、「自分がムラムラしてしまって、欲求を抑えるのが大変なんですよ…」「プレイが楽しくて、何回かお会いしてる方なんかは、こちらが勘違いしてしまいそう。」と赤裸々に語ってくれました。本来はお客様を楽しませるお仕事なのですが…。ここは彼女の一番の性的欲求をかき乱せる場所なのかも知れません。客様も是非、一緒に乱れてみませんか?
茨城県/ヘルス・イメクラ
『TSUBAKI(水戸)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/16 up!
04/16 up!
04/15 up!
04/15 up!
04/14 up!
04/13 up!
04/13 up!
04/12 up!
04/11 up!
04/10 up!