『及川ゆき』の写メ日記☆
2024.03.10. Sunday
今日は店長から
厳しくも暖かく、的確なご指導を頂きました
H様、80点でも甘かったです
初心に返り精進します
ありがとうございました
03/10の日記おしまい
投稿日:2024/03/10
2024.01.30. Tuesday
いいトモロー
ご機嫌ナナメはまっすぐに
昨日までのガラクタを処分処分
01/30の日記おしまい
投稿日:2024/01/30
2023.11.15. Wednesday
7年ぶりの救世主
今日は、わたしが風俗の仕事を始めて、初めて本指名頂いた方がいらっしゃいました
カーテンが開いて瞳を見たらすぐ誰だかわかりました
優しく気持ち良くしてくれました(見た目は怖いのに)
昔、趣味は編み物と言ったら、俺にもなんかつくってくれ~ってベッドでゴロゴロしてたのを思い出しました(見かけはイカついのに)
感謝です
ありがとうございました
11/15の日記おしまい
投稿日:2023/11/15
名前:『及川ゆき』
年齢: 43歳
身長: 168
B/W/H: 84/58/89(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:物腰低い穏やかな性格です。
好きなタイプ:
メッセージ:【及川ゆき(おいかわ ゆき)】 超スレンダー体型の奥様 物腰低い穏やかな性格です オチンチン含め舐める事が大好き                 スレンダーでスケベな奥様。 まずは、盛り上がるキスでお迎えしてくれます。即尺になれば「もう止めて!」とお願いしないとイキそうになる濃厚なフェラ。リードされながら徐々に服を脱がしながらアナタの期待度も高鳴ります。シャワーで身体を洗いデラックススケベ椅子でのヌルヌルなローションプレイでギンギンになりだしますが、そこはガマンの時。身を委ねながらリズミカルな腰使いで、1回目のドカ~んと爆発。一休みしてベットに入れば優しいキスを味わってふっと気がつくと乳首なんか責めてしまうエロ熟女さんなんです。スレンダーな身体のラインに魅了されながらプリッとしたお尻に喉元ごっくんとツバを呑んでしまいます。お互いの興奮も高まりだし鏡を観ながらの立ちバックスマタで気持ち良さを体感して下さい。責めは止まらずに、正常位スマタでは興奮状態の彼女の欲望は留まらずに加速して、自分から腰を下から突き上げ!貴男の肉棒にこすりつけてしまうエロ攻撃!!最後はフェラで貴方のアツイ欲望を口の中に受け止めてくれますよ。濃厚な熟女と楽しい時間をお過ごし下さい。
茨城県/ヘルス・イメクラ
『TSUBAKI(水戸)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/10 up!
01/30 up!
11/15 up!
11/11 up!
10/22 up!
08/30 up!
07/20 up!
06/07 up!
05/12 up!
04/24 up!