『石田あかね』の写メ日記☆
2024.04.19. Friday
こんにちは
春だね~?
って言う前に夏?って言いたくなってしまう暑さだね?
?
この気温の変化で体調崩してる人増えてるみたいだけど大丈夫?
?
体は丈夫な私でも変化に体が付いて来てない気がするから気温の変化に弱い人は気を付けね?
?
今日はちょっと早めの時間からお部屋で待ってるから元気貰いに来てね?
待ってるよ?



04/19の日記おしまい
投稿日:2024/04/19
2024.04.09. Tuesday
イベントだよ
復活イベント開催してるよ?
?
今日は雨風凄かったね?
大丈夫だった?
雨も上がったし一緒にイベント楽しも?
?
お部屋で待ってるね?



04/09の日記おしまい
投稿日:2024/04/09
2024.04.07. Sunday
4月だね
先月遊んでくれてありがとう?
今月も一緒に遊ぼうね?
?
桜も綺麗に咲いて新生活が始まった?って感じだね
?
4月は出会いの季節
いい出会いは有ったかな?
?
私はまだかな?
いい出会いが有るといいな?
?
今日はお部屋で待ってるから逢いに来てね??
?
?



04/07の日記おしまい
投稿日:2024/04/07
名前:『石田あかね』
年齢: 41歳
身長: 157
B/W/H: 88/61/78(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:笑顔が素敵な奥様です。癒されてください!!
好きなタイプ:
メッセージ:【石田あかね(いしだ あかね)】 ☆笑顔がチャーミングな奥様☆ ☆清楚系の奥様の淫らな変貌☆ ☆身体から溢れるエロいフェロモン☆ Dカップのマッタリな奥様。 ゆっくりと反応を見ながら時には焦らしながら即尺され、シャワー室では彼女の方から積極的に乳首を舐めたり、お尻を撫でながら全身を洗ってくれます。ローションプレイでは、Dカップのパイズリに貴方の敏感な部分もフルマックス状態になってしまいそう。全身リップに入れば、まったりとフレンチキスの様な優しい感覚で思わず気持ちが良く成り過ぎて、声が出てしまいそうです。スマタもリズミカルな腰使いでイクのを我慢するのが大変なんです!彼女のなめらかな手の動きがいやらしく、目を閉じれば思わずフェラされてるのか?と錯覚してしまう感じがタマリません?? ソフトな感触のフェラになれば、もう全身がビンビンにズッキューンと感じっぱなしになっちゃいそうです。そんな彼女とのプレイは、ヤメられない、止まらない、欲望の連続に貴方をご案内します。
茨城県/ヘルス・イメクラ
『TSUBAKI(水戸)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/19 up!
04/09 up!
04/07 up!
03/29 up!
03/28 up!
03/17 up!
03/15 up!
03/13 up!
03/12 up!
02/27 up!