『いちご』の写メ日記☆
2023.06.19. Monday
きっと
いちごです♡

最近夜になるの遅いから

外に出て、まだ6時?ってことがめちゃ多いimg

朝になるのも早いのよね、きっと🧐


お兄さん今週も1週間お疲れ様でしたimg

今週も最後に会いにきてくれた
お兄さんありがとう(*´꒳`*)

いちご
06/19の日記おしまい
投稿日:2023/06/19
2023.06.17. Saturday
たけ
いちごです♡

今日もこんにちは〜img

コスプレの制服ってスカートの丈が
めちゃ短いですよね!

外だと恥ずかしくて履けない丈だ…。
パンツ見えちゃうよ❣️

いちご
06/17の日記おしまい
投稿日:2023/06/17
2023.06.14. Wednesday
こんにこん
いちごです♡

今回の写メのコスプレ、
とても好きなんですよねimg


なぜなら、紺色に紺色のリボンって
なんかかっこいいからです!🥰

本物の制服では
あまり、ない色の組み合わせなのかな❓

あったら見てみたい🧐


いちご
06/14の日記おしまい
投稿日:2023/06/14
名前:『いちご』
年齢: 19歳
身長: 158
B/W/H: 78/56/80(A)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:『摘みたてフレッシュロリ少女?』 純朴素人とってもピュアで可愛い“いちご”ちゃん まだ何にも染まっていないという言葉が とてもお似合いなロリ少女♪ 目の前に現れた「ジュニアアイドル」の登場に、 あなた様の背徳感はきっとMAXに! そんな、いちごちゃんは、 見た目はとてもおとなしげな彼女ですが、 とにかく男性へのいたずら心と、 秘ためるエッチな好奇心に一度火がつくと、 止まることを知りません! ぜひ、ご自身の目でご自身の体でご体感くださいませ!!
東京都/出張ハンド・オナクラ
『僕たちは乳首が好き!!五反田店』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/19 up!
06/17 up!
06/14 up!
06/13 up!