『みずき』の写メ日記☆
2023.06.19. Monday
次の💭
みずきです👶🏻


ずっとお休み頂いてたんですけど
14日からは普通に出勤
出来そうです( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )🔥


14日は15時~20時で
いつもより短いけど
時間会うお兄さん会えたら嬉しいなぁ
06/19の日記おしまい
投稿日:2023/06/19
2023.06.14. Wednesday
違かった
今日予約してくれてると思ったら違う日だった、うっかりさん😭笑


雨だけどもし来れそうなお兄さんいたら
遊びに来てください〜
06/14の日記おしまい
投稿日:2023/06/14
2023.06.14. Wednesday
次の💭
みずきです👶🏻


ずっとお休み頂いてたんですけど
14日からは普通に出勤
出来そうです( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )🔥


14日は15時~20時で
いつもより短いけど
時間会うお兄さん会えたら嬉しいなぁ
06/14の日記おしまい
投稿日:2023/06/14
名前:『みずき』
年齢: 20歳
身長: 160
B/W/H: 83/56/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:圧倒的透明感と愛くるしさ? 清潔感、清楚感 触れてはいけない、近寄りがたい雰囲気でも 話すとめちゃくちゃ感じのいい子いますよね あれです! 早速恒例 【みずきちゃんスペック?】 ・清楚な感じ、透明感がいい感じ? ・子供のような無邪気さ大人の色っぽさが垣間見える ・みんな大好き進学校にいそうなお嬢様タイプ? ・スタイル抜群スレンダーボディー ・甘々サービスに酔いしれて! 【みずきちゃん】もちろん年齢が年齢ですので ウブさと、懸命さ、男性のお身体に興味ありな、お年頃 頑張りすぎちゃって激しすぎたらごめんなさい。 僕チク会員様 みなさまで【みずきちゃん】を見守ってあげてください 地球にやさしい乳首にやさしい、僕チク五反田店からのお願い。
東京都/出張ハンド・オナクラ
『僕たちは乳首が好き!!五反田店』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/19 up!
06/14 up!
06/14 up!
06/13 up!