『みさき』の写メ日記☆
2023.06.17. Saturday
しよ?💓
ちょっとそこのお兄さん❣️


今日の夜のご予定は?


みさきは今日も夜出勤してるよん❤
06/17の日記おしまい
投稿日:2023/06/17
2023.06.13. Tuesday
むずかしぃ、、
ウィンク難しいぃ~


😉パチって可愛くキメたいんだけど
まだまだ自撮り初心者だなぁ…


最近表情の練習してるんだけど
中々難しい…(笑)


でもお兄さんに笑顔1番褒めてもらえるから
今の笑顔だけは崩さず死守!🤣
06/13の日記おしまい
投稿日:2023/06/13
名前:『みさき』
年齢: 21歳
身長: 165
B/W/H: 85/58/87(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:元気な女の子アルバイトの代名詞、居酒屋。 つまり愛嬌良しが保証されてますね。 ただ、この世界には足を踏み入れたばかり。 明るく振る舞いつつも、緊張と興味の入り混じった表情。 辿々しく、だけど踏み出した女の子の「楽しい」を受け止めてください。 【みさきちゃん】スペック ・高身長だから為せる全身密着 ・明るい無邪気さが元気になれる ・覚えたてなので褒めて伸びる伸びしろがたくさん ・ハリのあるムチムチ感が若さの証 令和を生きる我々にクリーンヒット。 いたずら心が見え隠れする笑顔も、僕チクにピッタリ!
東京都/出張ハンド・オナクラ
『僕たちは乳首が好き!!五反田店』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/17 up!
06/13 up!