『あかね』の写メ日記☆
2023.06.19. Monday
やってしまった!!
朝の写メ日記で傘忘れずにって書いてたあかねが
朝を忘れました(笑)
雨降りそうだなと思って傘持って行ったら降らなくて、結局どこかに忘れてきたりしちゃうのに
雨が降る時には忘れちゃう傘あるある😳
雨に当たらないことを祈るばかり、、🥺💖
お兄さんたちはお昼ごはん食べたかな?
あかねはおにぎり食べました🍙❤️‍🔥
お米派なのでお昼はおにぎり食べることが多いです🎶
しっかり食べて、がんばろう!!!

ではまた👋
06/19の日記おしまい
投稿日:2023/06/19
2023.06.19. Monday
好きがいっぱい♡♡
本日遊んでくださったお兄さん、ありがとうございました🥺💖
久しぶりに会えた本指名のお兄さん、嬉しかったよありがとう🎶🎶
そしてたくさんのはじめましてのお兄さんにも会えました😳❤️‍🔥
みなさん素敵な方で楽しかったです❤
あかねの見ていた天気予報は外れて雨が降ったり止んだりの不安定な天気だったけど
とってもいい1日になりました😉
06/19の日記おしまい
投稿日:2023/06/19
2023.06.18. Sunday
ぷりぷり♡♡
天気がよくて気持ちがいいですね🎶🎶最近食欲がとまらなくて悩んでいるあかねです😳食欲とか三代欲求に打ち勝つのってなかなか難しいですよね💦💦太っちゃうとわかってはいても食べたい欲求が止まらない😣あかねは深田恭子さんや筧美和子さん、TWICEのジヒョちゃんみたいな健康的で女性らしい体型を目指しています❤️‍🔥❤️‍🔥今年はお尻の筋トレ頑張りたい!!!おしりがぷりぷりになっていくあかねをお楽しみにimg
06/18の日記おしまい
投稿日:2023/06/18
名前:『あかね』
年齢: 21歳
身長: 164
B/W/H: 90/57/84(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:発見しちゃったかも!?【金の卵】 皆様のところにお届けするの が待ちどおしくてたまらない? 【あかねちゃん】 恒例の【あかねちゃんスペック?】 ・キレカワ系の顔立ちに綺麗な瞳が印象的 ・服の上からでも目を引く存在感のあるGカップのおっぱい?・・ ・ウエストラインもいい感じ?フォルムは絶対男性が好むはず ・人懐っこい性格に、可愛らしく見せる上目づかいは反則です どうしたボクチク!こんな声が聴けそうな 【あかねちゃん】キレイ系の色気と少女の可愛らしさ いい意味でけしからん娘です? 普通にお客様がうらやましいです( *´艸`)
東京都/出張ハンド・オナクラ
『僕たちは乳首が好き!!五反田店』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/19 up!
06/19 up!
06/18 up!
06/17 up!
06/16 up!
06/14 up!
06/14 up!
06/13 up!