『ちえ』の写メ日記☆
2023.06.18. Sunday
えっっ♡
メイド服って
ロングスカートと
短いスカートと
あるじゃないですか🤔

私個人的にはロングスカートのメイド服が
めちゃくちゃ大好きなんですけど
お兄さんたちはやっぱり短いスカートの
メイド服さんが好きなのかな🤔💭

わたし的には
ロングスカートのメイド服は
・何かスタイルよく見える
・パット見エロはさは感じないけど
その服の下を暴きたくなる
・かっこいい

なんですけど
皆さんはどうですか〜?
教えてほしいぞ〜🥰
06/18の日記おしまい
投稿日:2023/06/18
2023.06.17. Saturday
ぐちゅりん
今日はのんびりグダグタ生活🙆‍♀️

溜まってたアニメを見たり
漫画を読んだり

たまには贅沢にウーバーをしてみたり🥰
今日は大戸屋の甘辛からあげを
食べました🙆‍♀️💕

めちゃくちゃ美味しかったです❣

たまにはこうしてのんびり贅沢に過ごすのも大事ですよね〜😘

お兄さんたちも自分を甘やかす時間を沢山作ってね🥰
06/17の日記おしまい
投稿日:2023/06/17
2023.06.16. Friday
ひえん
むしむししてて暑い今日この頃😭


氷枕をしながら寝るのが最近の日課である
暑いと寝てるときに起きちゃうから
しながら寝てるけど快眠できて
本当におすすめ🥺💕

みんなもぜひ試してみてね🤟

今日も素敵なお兄さんたちに
会えるの待ってるよ🙆‍♀️💕
06/16の日記おしまい
投稿日:2023/06/16
名前:『ちえ』
年齢: 23歳
身長: 151
B/W/H: 95/60/86(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:彼女がファミレスの店員であれば混雑ができてしまうかもしれません。 丁寧で気配りができるGカップのペロリスト。 肌感はプニっとした気持ちよさ 風俗経験は浅いものの接客業ばかりしてきた彼女のホスピタリティは 皆さんもしているであろうかの有名なあの企業 【ちえ?スペック】 ・愛される明るさと愛嬌のある笑顔 ・やわらかいGカップおっぱい ・多分しっかり者、でもスケベ? ・センス〇喜ばせ上手。 普通に初々しい新卒一年目感。あどけなさもありつつ仕事が出来る感も併せ持つ心揺らす『フツーかわいい』をご体験下さい。
東京都/出張ハンド・オナクラ
『僕たちは乳首が好き!!五反田店』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/18 up!
06/17 up!
06/16 up!
06/14 up!
06/13 up!