『さや』の写メ日記☆
2023.06.18. Sunday
えっちすぎ♡
長い時間でも短い時間でもとーっても
充実してたえっちすぎたなぁ🥺💭

またいっぱいお話していっぱい
気持ちよくなろうね(´,,• •,,)💕💕
朝から暑くてびっくり😳水分しっかり
取って今日も1日頑張ろうね〜!✊🏻


さや
06/18の日記おしまい
投稿日:2023/06/18
2023.06.17. Saturday
いっぱい出して♡
今日もお疲れ様です|*ˊᵕˋ*)੭⁾⁾ꕤ

お兄さん達乳首よわよわさんだから乳首少し弄っただけでアソコも大きくなっちゃうね🍌💓

触ってほしそうだけどすぐは触らないよ😉
すぐ触っちゃったらつまらないでしょ?

それにそのほうが気持ちいいよ💕💕

お兄さんにはいっぱい気持ちよくなって
いっぱい出してほしいから焦らしちゃう( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


さや
06/17の日記おしまい
投稿日:2023/06/17
2023.06.16. Friday
シコシコ♡
元々うどん好きなんだけど久しぶりにうどん屋さんのうどん食べたら感動した🥺🌟笑

シコシコで美味しすぎた〜!!!💓

オール明けで食べたからかけうどんにした
けど今度は限定かガッツリなの食べたい✌🏻

ハマるとしばらくそればっかり
食べちゃうんですよね〜(o-∀-o)

お兄さんに教えてもらった五反田に
あるうどん屋さんも気になってる💡


さや

06/16の日記おしまい
投稿日:2023/06/16
名前:『さや』
年齢: 25歳
身長: 153
B/W/H: 84/58/86(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:とにかく笑顔が可愛い「さや」ちゃんハート 可愛らしいだけじゃない 大人の女性に 変化しつつあるお年頃? 【さや】ちゃんです。 愛らしい笑顔と 色っぽいしぐさ・・・ 興奮度爆上がりじゃないでしょうか? 早速【さやちゃん】スペック!! ★天使のベイビースマ知る★ ・可愛いだけじゃない ・ナイスくびれ (くびれ好きにはたまらんです) ・色白しっとりもち肌に興奮? ・しゃべり方雰囲気が・・・? ・いたずら心は120% 一度はいる価値ありです キレイなくびれラインは 必見の【さやちゃん】 是非一度お遊びください!!
東京都/出張ハンド・オナクラ
『僕たちは乳首が好き!!五反田店』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/18 up!
06/17 up!
06/16 up!
06/14 up!
06/13 up!