『みう』の写メ日記☆
2023.06.18. Sunday
くち
いちごです❣️

今回の口は、少し開けてる笑

表情笑顔以外になにがあるかな?って
思い、思いついたのが
口少し開けてるって表情でした笑

いちご
06/18の日記おしまい
投稿日:2023/06/18
2023.06.14. Wednesday
大好きなの♡
いつもどこか出掛けた話をできるの嬉しい❣️

たくさん褒めてくれてありがとう💕

責めてる時はもちろんだけどお兄さんと
お話する時間もさやは大好きだよ(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡

次は2日空いて16日(金)19:00〜です!

お兄さんに会えるのを楽しみにしてるね🥰

今日も1日頑張ろう🌟
いってらっしゃいませ〜\"٩(。•ω•。*)


さや
06/14の日記おしまい
投稿日:2023/06/14
2023.06.14. Wednesday
次の💭
みずきです👶🏻


ずっとお休み頂いてたんですけど
14日からは普通に出勤
出来そうです( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )🔥


14日は15時~20時で
いつもより短いけど
時間会うお兄さん会えたら嬉しいなぁ
06/14の日記おしまい
投稿日:2023/06/14
名前:『みう』
年齢: 21歳
身長: 155
B/W/H: 86/57/84(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:涙ボクロが、可愛らしさ・エロさを爆上げ? きっとボクチクファンには言いたいことが分かっていただけるはず! じっくりゆっくりと【みうちゃんワールド】思う存分楽しんでください。 今回も多くを語らず 恒例【みうちゃんスペック?】 ・スレンダーなのに出るところは、しっかりの【Eカップ】 ・涙ボクロが大人らしさ、童顔さを演出 ・ふんわり感が癒されます ・でも乳首舐めは・・・ご体感ください? 良い感じのムードにおっとり系なのに積極的 アナタにとって【みうちゃん】は【天使】か【小悪魔】? みうワールドに、ようこそ?
東京都/出張ハンド・オナクラ
『僕たちは乳首が好き!!五反田店』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/18 up!
06/14 up!
06/14 up!