『あまね』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『あまね』
年齢: 19歳
身長: 165
B/W/H: 94/58/85(F)

出身:
趣味:読書かな
チャームポイント:やっぱり目かな
好きなタイプ:優しい人が好きです
メッセージ:19歳完全業界未経験! 清純系Fカップ【jewel】 【あまねチャン】入店!! サラサラの黒髪! 透き通るようなスベスベ白肌! チャームポイントにも挙げております パッチリ二重の瞳に思わず吸い込まれそう! 若干19歳と、まだあどけなさの残ります お顔立ちは、笑顔がキュートな可愛い系! そしてそして・・・ドーンと突き出た 思わずイロ×2挟んでしまいたくなるような Fカップの美巨乳! 童顔なお顔立ちと違ってコチラは 育ちすぎちゃったかな(笑) まだあまり経験の無いエッチも 大好きだそうで何にでも興味津々! 思わずパイパンにまでしちゃいまして 夜な夜な思わず手が伸びちゃうそうです! このお仕事が天職になりそうな 予感で御座います! 中身はと言いますと、話上手・聞き上手 純粋で素直な女の子といった感じですね! 完全業界未経験で御座います 皆様どうぞ優しく可愛がってあげて下さい!
大阪府/★デリヘル
『club jewel kiss』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!