『ゆうな』の写メ日記☆
2021.09.30. Thursday
私用で…!
横浜から帰らなくては
いけなくなってしまいました
?
女の子の日の予定などと合わせて
今月中には横浜に来られるか
まだ分かりませんが、またこちらに
来た際には一緒にえちえちいちゃいちゃ
過ごしてくださいね?
?
?
?
?




?
09/30の日記おしまい
投稿日:2021/09/30
2021.09.29. Wednesday
ないしょの…?
普段ヘブンのマイガール専用日記でしか
ここまでの写メは載せていないのですが、
今日は特別に
?
一緒にえちえちいちゃいちゃ楽しく
過ごしてくれる方お待ちしております?
?
?
?
?




?
09/29の日記おしまい
投稿日:2021/09/29
2021.09.27. Monday
[お題]from:あろまさん
お題:ベッド上に置いてあるのってなに?に回答♪


実はぬいぐるみ沢山置いてます
友達には内緒の趣味です?
?
なので寝るベットは少し狭いですが
どの子も可愛いので邪魔だと
思ったこと無いし、寝ているのに
どの子も踏んじゃったりしたこと
1度も有りません
?
?
本日まだ18:30まで居ますので
一緒にえちえちいちゃいちゃ
過ごしてくれる方お待ちしております?
?
?
?
?


?
09/27の日記おしまい
投稿日:2021/09/27
名前:『ゆうな』
年齢: 29歳
身長: 158
B/W/H: 82/57/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:性欲魔人?欲しがりOL 柔らかい笑顔・優しい雰囲気が 可愛らしさを感じさせる… 黒髪ロングヘアが 真面目な印象を持たせる「ゆうなさん」 彼女の本性は性欲魔人 頭の中はエッチなことしか考えてません! したくてしたくてしたくてしたくて 毎日しても全然足りない… と、ぶっ飛んだ発言で面接官も腰が抜けました(笑) 天職!!!まじもんの性欲魔人??? もう2度と離さないで… と言わんばかりのイチャイチャ密着とキスの嵐! あまりの濃厚サービスに余韻が頭の中を駆け巡る…
神奈川県/ヘルス・イメクラ
『バッドカンパニー』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/30 up!
09/29 up!
09/27 up!
09/27 up!
09/26 up!
09/26 up!
09/26 up!
09/24 up!
09/23 up!
09/22 up!