『こころ』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『こころ』
年齢: 20歳
身長: 160
B/W/H: 85/58/86(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:kawaiiファンの皆様、お待たせしました! 素敵な素敵な女の子が入店致します。 こころちゃん〈20〉 20才未経験のうぶすぎる女の子! 緊張しまくりでおどおどしている姿が輝いていてマブシイ? えっちなお仕事は初めてですが・・・ 興味津々!! えっちなことがだいすきなんだそうです。 精一杯頑張って気持ちよくなってもらいます!健気に語ってくれてます。 こんなうぶで可愛らしい女の子もなかなかお目にかかれません! 完全未経験の子ですので どうぞお優しくお願い致します!
熊本県/トクヨク(ヘルス)・メンズスパ
『熊本Kawaii』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!