『のの』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『のの』
年齢: 35歳
身長: 150
B/W/H: 83/57/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:☆Мっ気抜群未経験妻☆ 小柄でスレンダーな躰に小動物系の可愛らしいお顔立ち! 期待の色白美人若奥様の【のの】さんのご紹介です☆ 先ず最初に面接でお会いした時の印象なのですが 清潔感漂う品のある格好をされていてる女性が 背筋を伸ばして姿勢よく待つ姿をみた時は 大人しそう、か弱そうという印象で 面接の待ち合わせをしてる時には もしかしたら人違いかもと不安になる程 風俗店で働きそうな感じには見えない普通の女性です。 最初は緊張しているようでしたが 話していくと段々表情もほぐれ その際に見える笑顔は凄く可愛らしく ものすごく親しみやすい女性です。 そんなお話の中で伺えたのが 『男性経験は少ない方なんですが・・・エッチな事は好きなんです』 『どちらかと言うと相手が喜ぶ事はなんでもしてあげたくて、 喜んでくれるのが嬉しい』 『でも勿論責められるも事も好きで・・・すごくイキやすいんです』 とおっしゃってました。 サービスに関しては初めての事ですが 天性のエロさで男のツボが解ってるみたいで お客様からもご支持を頂けると思います! 是非この機会にお遊びされてみて下さい。
福岡県/トクヨク(ヘルス)・メンズスパ
『華女』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!