『ちはる』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『ちはる』
年齢: 34歳
身長: 164
B/W/H: 86/60/86(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:やさしい笑顔が特徴的で自然と癒される ☆ちはるさん☆のご紹介です♪ 控え目で落ち着いた雰囲気ですが、 どこか健気な可愛らしさもあり 男性の心を掴んでしまうそんな魅力の持ち主です。 細やかな気遣い、 人当たり良く気さくな人柄、 性格も本当に優しく、 緊張しやすい方でもすぐに安らげると思います。 そしてプレイに入れば ??一度火が付くと止められない?? 責める時は、 じっくりと乳首をじらして、、、 じっくりと下半身をじらして、、、 じっくりと殿方のアソコをじらして ストップがかからない限り ずっと舐め回しちゃうくらい 舐めるのが好きなんだと。。。 責められる時は というか、 本当は責められるのが大好きなんだとか 本人曰く 優しくじっくりとじらされると 恥ずかしいくらい濡れちゃうそうです。 触る時、、舐める時、、 乳首や栗ちゃんは ”すぐには触れないこと” それが”ちはる”さん攻略の鍵です。 どうぞSっ気紳士の方々 じっくりたっぷりと 沢山イタズラしちゃってください。。。 白く柔らかそうな身体と 癒しの雰囲気を併せ持った”ちはるさん”と どうぞ癒しと快楽の園へ。。。
福岡県/トクヨク(ヘルス)・メンズスパ
『華女』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!