『牧野ちか』の写メ日記☆
2022.06.06. Monday
おひさしぶりです。
?
?
こんばんは?
?
とーーーっても久しぶりの
写メ日記になってしまいました。
お久しぶりです。
牧野です?
?
2日~昨日までの4日間
遊んでくださった
仲良しさん
はじめましてさん
ありがとうございました?
?
濃密なお時間でした?
?
今日はお休み頂いて
明日は早番出勤になります?
いつぶりだろ…
ってくらいの早番??
?
お時間合うお兄さま
遊んでもらえたら嬉しいです?
?
?
?
?
Tさんへ
応援コメントありがと?
そして初日
来てくれてありがとぉ?
嬉しかった?
映画観に行ったかな??
いつもクイズみたいになるの
実はめっちゃ楽しんでます(笑)
またしようね?
また会えるの楽しみにしてます?
?
?
?
?
?



06/06の日記おしまい
投稿日:2022/06/06
2022.01.28. Friday
ひさしぶりの。
?
?
こんにちは?
牧野です?
?
写メ日記
お久しぶりすぎに
なってしまいました?
?
?
昨日まで遊んでくださった
仲良しさま
初めましてさま
楽しい時間を
ありがとうございました?
?
見つけてくれて
本当にありがとう??
?
また会える日を
楽しみにしてます?
?
?
ではでは
今日もラストまで。
えっちなお兄さま
お待ちしてます?
?
?
?



01/28の日記おしまい
投稿日:2022/01/28
2021.08.12. Thursday
2日目♪
?
こんにちは
?
昨日、遊んでくれた
お兄さま方
ありがとうこざいました?
?
はじめまして?も
お久しぶり?も
とっても嬉しかったです?
?
?
昨日は久しぶりすぎて
お店に入るのすら緊張した?
お会いするお兄さまの前でも
緊張で終始
手が震えてました?
?
?
今日も若干緊張してますが
よろしくお願いします?
?
?
?
?
?




?
08/12の日記おしまい
投稿日:2021/08/12
名前:『牧野ちか』
年齢: 38歳
身長: 162
B/W/H: 88/60/90(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:男の憧れ博多弁の奥様!!
好きなタイプ:
メッセージ:【牧野ちか(まきの ちか)】 根っからのオチン◯◯好き おっとり雰囲気でSっ気あり 多っ子はエロさ格別    博多っ子奥様って想像するだけで何かエロさを感じてしまいます。容姿も何か幼さが残りつつも美意識高い可愛い系の奥様です。表の顔は本当に駅前などでカフェを楽しんでいそうな清楚奥様雰囲気街なかで見かけそうな物腰低そうな柔らかい性格で何か気になる…?って思ってしまうような感じです。スタイルもEカップのバストながら形も感度もかなり良好です。何か放っておきたくない感じと守って上げたい感じにも注目です。ただこんな博多っ子奥様の…イケナイ情事…が「オチン◯◯が大好き過ぎて…」フェラチオが正気の沙汰を超える!えぇ…舌を絡ませ…お口でも絡ませ得意というよりむしろ趣味フェラに悶絶は超え素晴らしき気持ち良さを是非ご堪能下さいませ。またおちん◯◯の潮吹きも大好きで博多奥様の興奮度も上がるそうです。これこそ!!「博多っ子で塩」の某CM風に楽しい「性の文明」を開化するにも、いいのではないのでしょうか?
茨城県/ヘルス・イメクラ
『TSUBAKI(水戸)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/06 up!
01/28 up!
08/12 up!
08/07 up!

08/04 up!
04/25 up!
04/16 up!
04/12 up!
04/06 up!
04/03 up!